検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:29,305 hit

No.9 ページ9










とんでもない爆弾を落とした目の前の人。


あまりの恥ずかしさに、身体中の体温が全部顔に集まったみたいに熱くなった。今にも逆上せそう。




お腹なんて誰にも、、元彼にすら見せたことないから、

初めて会ったはずのこの人が、ホクロのことを知ってるはずがないのに。







『な、なっ、なんで、なんでそれを知って……』

「だってA、たまに風呂場から下着だけで出てくるじゃん。
その時に見えた」




確かにお風呂上がりで暑い時はそのまま出たこともあったけど、

イツキが興味無さそうにそんな私を見てた日もあった気がするけど、、、


いざ面と向かって事実を言われるとこんなに恥ずかしいもの?






穴があったら入りたいとはまさにこの事。

彼の顔が見れなくて、ずっと握りしめていた毛布を頭まで被った。







「ねえ、A」



だけど突然、抵抗する間もなく彼の大きな手が私の手に優しく添えられ、毛布を下げられた。

広くなった視界に映るその人は、ベッドの端から身を乗り出して、私の顔を覗き込んでいる。








「これで俺の信じてくれた?」







私の反応を窺う目の前の人。

その端正な顔を、私は初めてちゃんと見た。






私の顔を覗き込む、強い光のこもった目。

その周りを囲う長いまつ毛。

きゅっと結ばれた綺麗な形の唇。

朝日に透ける金髪。






そのどれもが、うちの子とそっくりな気がしてきて、


何より、イツキしか知らないようなことを彼は知っていたから。






『ほんとに、イツキなの……?』


思わずぽろりとこぼれた言葉。






それを聞いた彼……イツキは、


「だからずっとそう言ってるんだけど」


少しだけ目を細めて、柔らかく微笑んだ。








No.10→←No.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊猫 | 作成日時:2022年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。