検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:26,635 hit

夜ですね…実行しましょう ページ46

“A”

あの事件(風呂場の)から、数日が経ちました

能力のある人形(ドール)作るのは難しかった…それしか頭に残っていません

そして今は夜の11時!

みんな寝てます!(多分)

「『クレエ』!『人形(ドール)』!」

人形「…」

うまく作り出しました!

「お願い」

人形「はイ」

何とか言葉をしゃべれるようにしといたんだ

しゃべれなかったら色々と面倒でしょう?

人形「想像シュと、ソンノのカラダを別ニすれバいいのデスよネ」

「うん」

人形「動カないでクダさい」

シャン

効果音が謎すぎる件について

「ん〜〜〜〜」

お、成功?

ソンノ「zzZ」

(あ、ソーニョに挨拶しとけばよかった)

まぁソンノがソーニョを出した時にでも

「…てか、ソンノ裸やん」

トリッシュの服を少し借りて着せた

「…『少しの間留守にします。でも必ず帰ってきます』と」

書き終わると頭の中から声がした

クレエ「本当ニヨロシイのですか?」

エタンドル「マタ、殺し屋にモドル?」

「色々と迷惑かけたし〜久しぶりにのんびりしようよ」

クレエ「アイス」

エタンドル「アイス」

「アイスぅ?食べたいの?」

クレエ/エタンドル「うん」

「そうだね〜まぁちょっと遠いい公園でアイスを食べよう?」

クレエ「ヤッタ」

エタンドル「ヤッた」

「さぁ…今のうちにとんずらしよう」

ドアを開ける

廊下を歩く

コツコツ

この廊下を歩くのはこれで最後か

コツコツ

コツコツ

向こうから誰か来る

兄さん「如何したAこんな夜中に出歩くなんて」

「兄さん…もし僕がこのチームを抜けると言ったらどうしますか?」

兄さん「止めたいところだがお前が言った事ならば、だが必ず帰ってくると約束するならだがな」

「勿論」

兄さん「…出て行くのか?」

「また戻ってくるよ!…必ず」

兄さん「そうか…ちゃんと体は大事に扱けよ?」

「うん…兄さんバイバイ!」





夜の街は少し寂しかった

外にいればみんなが話しかけてくれて楽しかった

あのチームはソンノに任せておこ

夜の街に小さな声が響く

「サヨナラは悲しい言葉じゃない」

「それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL(エール)」

「いつかまた巡り会うその時まで」

「忘れはしない誇りよ」

「友よ空へ」




【エール】

作者から→←何やってんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ第5部 , アバッキオ , ジョルノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鯨(プロフ) - すいません、設定の部分を見ていたら間違えてるところがありまして…、アバッキオは名字がレオーネで、下の名前がアバッキオですよ。外国の場合だと、名前は反対に書くんですよ。 (2019年1月5日 19時) (レス) id: ceeb898d35 (このIDを非表示/違反報告)
キラー(プロフ) - 作者さん、知ってるか?外国では名前が最初に来る…多分だけど。だぜ。 (2018年11月26日 2時) (レス) id: a2a2765c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煮鮭 | 作成日時:2017年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。