検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:26,637 hit

いただきますから ページ23

“アバッキオ”土曜日

時刻朝の7:10

結構寝たな

アバッキオ「…」

服装を整えキッチンに

ガヤガヤ

カチャカチャ

アバッキオ(なんか騒がしいな)

バタン

中には今の時間には起きていないはずの奴らがいた

ナランチャ「お、アバッキオ〜遅いぞ!」

ブチャラティ「先に食べている」

フーゴ「おはようございます」

トリッシュ「あ、おはよう」

ミスタ「麺伸びるぞ〜」

ジョルノ「来ないのでつゆ入れときました」

アバッキオ「…」

なんで此奴ら起きてんだ?!

何時も9:00位に起きてるぞ?

ブチャラティ以外だが

しかも、うどんか

アバッキオ「…」

まぁ食べてみるか

ミスタ「美味いぞ?」

トリッシュ「そうよ」

箸をうどんに近づける

アバッキオ(確かAがうどんをよく朝に作ってくれたな)

モグモグ←合わないなこの効果音

アバッキオ「!」

ミスタ「な、美味いだろ?」

この味は…

ジョルノ「Aちゃんが作ってくれましたよ」

アバッキオ「嗚呼」

ナランチャ「そんだけか?!」

ミスタ「俺なんてジョルノに言われた時噎せちまったぞ?!」

フーゴ「それは不注意です」

ナランチャ「とか言ってるフーゴもジョルノに言われた時どうなったぁ?」

フーゴ「そ、それは!」

ジョルノ「食べましょうや」

ブチャラティ「キャラ変わってないか?」

確かにAが作る味だ

懐かしいな

確か、父さんと母さんがいない時がよくあって

Aが俺の体調によってうどんに乗せる具材を変えてたな

ネギにかまぼこにワカメ

平日に健康状態が普通の時に作ってくれたな

ジョルノ「…Aちゃんさっきから見ませんがアバッキオ見ましたか?」

アバッキオ「いいや見てない」

食べ終わり

ナランチャ「あまりリアクションしない割にはもう完食かよ!」

フーゴ「何時もより早い!」

ミスタ「すげぇ!」

すると…

バンバンバンバン

銃声?

俺達「!」

ブチャラティ「敵か?」

ミスタ「その様だぜ」

カチャ

ミスタが銃を構える

フーゴ「もっとゆっくり食べたかったです」

ジョルノ「ええ、どんな奴だろうと容赦しません」

ナランチャ「おい!ちょっと待て!」

ナランチャが叫ぶ

ブチャラティ「どうした?」

ナランチャ「手前の奴が倒れて、こっちに2人来る!」

ジョルノ「手前?」

ミスタ「嫌な予感」

フーゴ「もしかしてAちゃん?」

俺達「…」ゾク

ブチャラティ「だとしたらすぐに向かうぞ!」

アバッキオ(彼奴そんなに簡単に殺されるか?)

敵→←寝起きドッキリ大作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ第5部 , アバッキオ , ジョルノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鯨(プロフ) - すいません、設定の部分を見ていたら間違えてるところがありまして…、アバッキオは名字がレオーネで、下の名前がアバッキオですよ。外国の場合だと、名前は反対に書くんですよ。 (2019年1月5日 19時) (レス) id: ceeb898d35 (このIDを非表示/違反報告)
キラー(プロフ) - 作者さん、知ってるか?外国では名前が最初に来る…多分だけど。だぜ。 (2018年11月26日 2時) (レス) id: a2a2765c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煮鮭 | 作成日時:2017年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。