検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:217,359 hit

96「58話、タピオカ☆タピオカ☆」志麻「タピオカ好きやね」96「あのもちもちの食感がたまらんねん!」志麻「おう、そうだな(引)」96「え、なんで引くん」志麻「いや、まぁ……まふにでも奢ってもらえ」まふ「!?」96「やだぁまふどんありがとう!」まふ「お財布が悲鳴をあげている!!」 ページ27

月曜日☆←

『お☆は☆よ』
出部「あ、そらるくんぉはょー♡……Aちゃんもぉ♡」

いや誰やねーん←
……はい、すみません。出部ですね。はい

『おはざす』
坂田「おはよー!A平気やった?」
『うん平気〜』

嘘です。さーせん

うら「……」ナデナデ
『お、デレたぬきだ』
うら「……無理すんなよ」
『うぇい??』

あれ?喧嘩腰じゃない?
……センラかいな!ぶっ飛ば((

江川「はい座れ〜、今日は転校生が来ている」
nqrse「どうも、成瀬です。よろし……A?」

うわぁお

『nqrse……』
nqrse「えー、めっちゃお久!」
『久しぶり』
nqrse「あーもー可愛い!!嫁に来い」

うわぁnqrseだnqrse

江川「何知り合い?」
nqrse「はい!俺の……


























_______婚約者です!」


ああああああああぁぁぁ……


江川「そうか、じゃあ席はそこな」
nqrse「めっちゃ離れてんじゃん」
江川「悪いな。席が空いてないもんだから」

悪い奴ではないんだけどなぁ……

そらる「……A、説明してくれるよね?」
『はい……』


nqrse「Aは俺の許嫁だから、彼氏とか作んなよ!」
『いねーから、舐めてんのか』

いた事ねーわ(血涙)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

なんかアンケートに書いてあったので無理やりねじ込みました

投票した人、わいなり〜さん怒らないから正直に手を挙げなさい←

nqrse「59話、ははは!出番の多い枠を勝ち取った!」luz「なんやとっ!?」nqrse「みんなの出番を奪ってくスタイルで」Eve「やめてくださいぃぃ(泣)」nqrse「まぁ、勝ち組ですから?」luz「クソが」追記→←天月「57話、終わりが見えないっ!」まふ「我らの冒険は永遠に続く!」坂田「ママーっ!この人達痛いよぉ!(息子)」センラ「コラ!あんなの見ちゃいけません!(母親)」天月「Adventure continues forever!!」まふ「訳:冒険は永遠に続く!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

する(プロフ) - 文スト18巻最高でした!!ちなみに、最推しは立原君です! (2020年3月5日 21時) (レス) id: d5188d5f18 (このIDを非表示/違反報告)
- 文スト現在全巻セットあるよ!18巻12月26日だそうです! (2019年12月6日 10時) (レス) id: 4f19d75227 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - なんすか…なんなんすか…最高じゃないですか!!!めっちゃ面白いっす!!更新ファイトです!!! (2019年8月10日 21時) (レス) id: 7aab86024c (このIDを非表示/違反報告)
ふうゆず - うわぁ〜羨ましいい! (2019年5月24日 16時) (レス) id: 77992ccb5c (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - ふうゆずさん» イェイ!わしは十七巻買いました!最高っ! (2019年5月13日 2時) (レス) id: 474449a1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。