検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,654 hit

第十二話 ページ13

中島「Aちゃん……また無理したんだな」

どうして異能力を使わないんだろう

鏡花「おかえり」
中島「鏡花ちゃん、ただいま。もう夜も遅いから、寝ようか」
鏡花「待って」
中島「どうしたの?」

何か気になる事でもあったのかな……

鏡花「先刻、Aについて調べた」
中島「Aちゃんについて?」

過去の事とかかな……

鏡花「そうしたら……」
中島「過去について何かわかったの?異能力の事とか」
鏡花「……何も出てこなかった」

うーん……一般人だったのかな

中島「一般人だとしたら……」
鏡花「敦」
中島「ん?」
鏡花「よく考えて、()()()()()()()()()の」
中島「だからそれは……あれ?」

何も……?

鏡花「……おかしい」
中島「……太宰さんなら何か分かるかもしれないね。明日聞いてみようか」
鏡花「うん、おやすみ」


僕は前職をあてるゲームの時、太宰さんだけじゃなくてAちゃんも当てられなかったんだ

どうして忘れていたんだろう

先刻の男の人は本当にAちゃんの彼氏?

29歳って言ってたからAちゃんとは10歳差

前職関係だったりするのかな?

そもそも、Aちゃんは何者……?

ああああ考えれば考える程……!!

鏡花「敦、寝ないの?」
敦「あ、ああ、寝るよ。おやすみ」

また明日考えよう

第十三話→←第十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , わいなり〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ - とても面白かったです!これ読んで歌い手さんが好きになりました!更新頑張ってください! (2019年11月27日 16時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - ゆうさん» ありがとうございます!返信が遅れてすみません…更新はどんどん頑張っていきます! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 44c20bad9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - すごく面白かったです!(今更)あの!めちゃめちゃ応援してるんで、更新がんばれです!文スト+歌い手好きにはうれしいっす (2019年6月27日 16時) (レス) id: c9130f71a4 (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - 文ストガチ勢の方大歓迎!小説も読んでみます! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 474449a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ふうゆず - あ、どーも。ふうゆずっていいます。僕はそう!文ストガチ勢(自称)だZE☆みそしる大臣って名前で小説書いてるんで呼んでくだせえ←宣伝すんなやks作者 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 77992ccb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2018年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。