検索窓
今日:24 hit、昨日:64 hit、合計:167,469 hit

#委員同士 ページ15






『あっという間に放課後だねえ』

剣「1日早いですよね」

『うん、残りの委員会がダルい』

剣「僕ら今日当番だから本棚整理ありますよ」

『え゛っ』

剣「んふ、忘れてました?」




完全に忘れてた、と言うと剣持くんは可愛い声で笑う。唯華もそうだけど、2人ともめちゃくちゃ清楚。悪いことに関わらずに生きてる感じする、私も関わってないけど。

2人で委員会にでて、剣持くんの言った通り本棚整理を任された。まだちらほら図書館には人がいて、勉強したり本を読んだり。うるさくはないけど雑談してる人もいる。早く終わらせたい一心で黙々と整理していると、肩をとん、と叩かれた。




剣「丘野さん、今日帰りどっか寄り道しません?」

『いいけど…珍しいね』

剣「たまにはいいじゃないですか、図書委員のよしみってことで」

『ん、なんか奢って貰おっかな〜』

剣「それはちょっと……」

『ケチやん』





正直、カフェに行って飲み物を頼むだけで結構な金欠なのだ。バイトもしていないから貯金はほとんどない。好きな人に会うために毎回お金払うとか…ホストみたいな?カフェオレを頼むのは1番安いからって理由もある。でも、折角の剣持くんのお誘いを断る訳にはいかないし…ね。

それから、私たちは本棚整理を無事終わらせて学校からようやく開放された。今日も天気は晴れ。





@モヤモヤ→←#はよ告れや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:2j3j , wtri , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆずもち@さん» 性癖ぶっ刺されてますか?!良かったです💘ご意見ありがとうございます!考えます〜!🙏🏻⭐️ (6月17日 11時) (レス) id: 04b1b01f1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち@(プロフ) - コメント失礼します。まーた私の性癖ドンピシャな小説書いてらっしゃる〜!!!と思いながら読ませていただいております大好きです!ついったーに関してですが、需要しかないので正座して待機してますね!!これからも無理せず更新頑張って下さい!!応援してます!! (6月17日 0時) (レス) @page36 id: 893f10864f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - realさん» ありがとうございます〜!т тもっときゅんきゅんさせちゃいます💗🫶🏻 (6月16日 18時) (レス) id: 04b1b01f1e (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - あー…!めっちゃきゅんきゅんします!!更新楽しみにしてます(*´-`) (6月15日 23時) (レス) @page32 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むにぃさん» 普通に誤字ってました!教えてくれてありがとうございます😭🙏🏻頑張りますー!💗 (6月15日 7時) (レス) id: 04b1b01f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。