検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,219 hit

蔭が1つ ページ2

NOside



鏡の間に仮面を付けた男、この学園の学園長ディアクロウリーがいた


クロウリーにしては珍しく、監督生が帰る方法を探して再度鏡の間に来ていた


だがどうやっても方法は見つからずじまいだった


結局いつも通りか、と思いながら鏡に背を向けると闇の鏡が水面のように揺れた

パシャンと水から出るような音がしてクロウリーが再度鏡の方を向く


そこには息の切らしたガタイのいい男が座り込んでいた


ハァハァ、と息を切らして周りを伺う男と目があうと声を荒らげて話しかけてきた


「お、おい!こ、ここは何処なんだ!」

少々涙目になっている

クロウリーは戸惑いを隠せないままここはどこかを伝えた

クロ「ここはナイトレイブンカレッジ、魔法士養成学校........ですよ........」


すると男は一瞬のうちに笑顔になって更に声を荒らげて高笑いをした


「アッハッハッハッハッ!!もうこれで助かる!!あんなやつらから逃げ惑わなくてももういいんだ!!」


クロウリーは相変わらず何がなんだか分からない顔をしている


男がまだ高笑いを続けているとまた闇の鏡が水面のように揺れた


こつ、と足音がして男が振り向く


高笑いをしていた男の顔は直ぐに真っ青になった


あ、という声を出す暇もなく黒い得体の知れないものに宙吊りにされた


そして壁に打ち付けられた


男は息を詰まらす

男の鼻からは鼻血が出ているそれほどの衝撃だったのだろう


「お、おい!仮面を付けたあんた
お願いだ助けてくれ........!!」

動けない状態のまま涙でぐしゃぐしゃの顔でクロウリーの方へ助けを求める

コツ、コツ、コツと歩を進める音がする


ふわふわとした短い髪の毛に帽子を被っている小柄の男



そう、中原Aだ

男の方へゆっくりと歩き、ダン!と男の横にある壁を蹴りつける


『俺たちマフィアから逃げ切れるとでも思ったの?アンタ、結構頭弱いんだね』


床にだらんと垂れている男の手を踏みつける


「ア”アアアアアア!!!!!!!!」

グリグリと手を踏みつけられ痛みで叫ぶ男


足が離されるとふー、ふー、と息を荒らげながら中原Aを睨みつける


「ど、どうしてここまで来れた!」


『........さて、なんでだろ』

何もなかった足元からある1人の男を取り出す


男にとっては見覚えしかない男だった


自分をこの世界に連れてきた異能力者張本人だ


だらん、と顎は外れていて胸には3発の弾丸の跡があった



もう息をしていない

蔭が2つ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれたぬき - 更新(´・ω・`) (2020年10月4日 20時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!(p`・ω・´q) (2020年9月23日 16時) (レス) id: f9572c4e12 (このIDを非表示/違反報告)
マチ - リクエストでぇぇぇぇぇす!!せ!つ!じ!つ!に!サバナクローとオクタの絡みがみたい所存でございます!!2つとも最初はレオナ先輩、アズール先輩で入ってくれるとありがたい..........です!!あとの方でもかまわないので!更新楽しみに待っております! (2020年8月30日 0時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
社畜★(プロフ) - 青さん» コメント、リクエストありがとうございます!展開把握致しました、喜んで書かせて頂きますね (2020年8月26日 23時) (レス) id: 4c2bbdb596 (このIDを非表示/違反報告)
- お話読ませてもらいました!めっちゃ面白かったです!リク募集って事なのでハーツラビュルとの絡みがみたいです!リドル君にはどうして首輪を外せたのか質問攻め、デュース君には喧嘩が強くて尊敬の眼差し的な展開がいいです!出来ればでいいです!更新待ってます! (2020年8月22日 23時) (レス) id: a8425eeeeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社畜★ | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。