検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:475 hit

紹介。 ページ1






本名 獅琉羽(しるば)ゆの(21)

誕生日 9/9 │ 性別 男

身長 163cm . 体重 44kg


▽好きなことorもの

・プリン。(焼きプリンはダメ。)
・オレンジやリンゴ等の、果物ジュース。
・歌を歌うこと。
・自分に良く構ってくれる人。

▽嫌いなことorもの

・魚。(焼き魚も刺身も全部嫌い)
・寝ること。
・自分に構ってくれず、
 仲間はずれにするやつ。

▼歌い手活動について

活動名 Yuni
リスナー名 うさぎ
あだ名 A


▼容姿
・銀色に染めた髪に、透き通るような茶色の瞳で、たれ目。(地毛は茶色。)
 寝癖のようにはねている髪が双葉みたいに見える。(本人無自覚)
・家ではなんとなく、青のカラコンをつけている。
・外に出かける時はカラコンを外し、
 帽子&黒のマスクを着用。

▼キャライラスト
・ 実際の髪色と同じ銀色の髪に、蒼い瞳。
 頬には藍色の星が描かれている。つり目。
・ミニキャラだと、灰色のパーカー、
 等身だと、Yシャツという、
 なんとも統一感がない服を着ている。

▼備考(詳細)

・ソロで主にゲーム実況や歌みたを投稿してい る、自称ゲーム下手。(めちゃくちゃ上手い)

・すとぷりメンバーと仲が良くて、
 たまにリレー生放送に混ざったり、
 コラボ動画を撮ったりしている。

・1ヶ月前まではソロ。
 自身の実力で今のリスナーを。

・作詞は出来る。

・地声がイケボで、出そうと思ったらカワボも 出せる。高音は苦手、たまに裏返っちゃう。

・自称クール系だけど、
 リスナー様は不思議くんと思っている。

◎普段は隠しているけど重度のかまってくん。
__

▼最後に一言!

『誰がかまってくん卒業するかよ。…ってか出来るならもっと前からしてるわ。』



─────
Yuniくん、豆知識。

Yuniくんはお酒が苦手。
ウイスキーなんかは匂いだけでも無理なんだって。

一日目、。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:男主 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fubuki(プロフ) - 月ちゃん!シェアハ小説できたよ!といっても、設定用だけど…。雪ちゃんにも言っててもらえますか(((おい (2020年7月5日 12時) (レス) id: b73771de08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。