検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,002 hit

9 ページ10

タケミチside


『おっかしいな〜どこいったんだろ』

Aちゃんとマイキー君がいなかったから探しに行くと2人の姿があった。

『あ、マイ………』

『よかったっ……ケンチン…』

そう言って泣いてるマイキー君は普段とは想像もつかないほど弱々しかった。


『ん…よかったね…ほんと強がりなんだから、』

そう言って彼女はマイキー君をギュッと抱きしめていた。マイキー君はみんなを励ますために…
そうだよな…1番辛かったのはマイキー君だ。

『心配かけさせやがって…』

『マイキーよく冷静装ってみんなの前であぁ、言えたね。えらいよ、さすが総長…!……よく頑張ったね…ニコッ』

マイキー君は彼女の前ではカッコイイ彼氏でもあるけど、

普通男は彼女の前では強くなりたいって思うもんだ、

でも2人は自分の弱いところも見せれるくらいの仲なんだろうな。。。

--------キリトリ線--------

俺はあの日をきっかけに不良界のレジェンドと呼ばれるようになり凄く調子に乗っていた!

そして俺はドラケン君のお見舞いに行くために病院へ向かっていた。すると、病院から出てくるAちゃんに出会った。

『あれ?タケミチくん?』

『Aちゃん!マイキー君は一緒じゃないんっすか?』

『マイキーはまだ少しいるって言って屋上に行ったよ、』

『…ねぇタケミチくんってさ、ほんとに中学生なの?』

『!?!いきなりどうしてっすか…』

『いや…考えてみればドラケンが危ないって分かってたからついてきたりしてたのかなって、…や、ごめん意味わかんないね…でも、、、ドラケン助けてくれてほんとにありがとう。』

『いや、俺はそんな…』

『ヒナの彼氏がタケミチくんで良かった!まもったげてね、ヒナのこと。』

『…はいっ!!!』


きっとマイキー君はAちゃんがいれば幸せだろうな。


あれ…?そう言えば未来のAちゃんってどうなって…

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月28日 20時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 更新楽しみにしてます! (2021年4月28日 19時) (レス) id: 80574fb5b3 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 優花さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月22日 14時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 続き凄く楽しみにしています!頑張ってください!! (2021年4月22日 13時) (レス) id: f50094bc27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2021年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。