検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,000 hit

12 ページ13

『やりましたね!タケミチくん全てが変わってる!』

『え!?… ナオト!?』

--------キリトリ線--------

『調べてみたら姉さんの死んだ事件すら起きなかったそうです。』

『東卍の抗争が?』

『まさか、タケミチくんが成功するとはなぁ、』

『タケミチくん、姉さんに会いに行きましょう』

ヒナが生きてる…!!!
ヒナに会える…!!!


あれ…。俺何勘違いして…、
ヒナに会った所で俺は…

会っても喜んでくれるわけねぇじゃん…

『おれ、やっぱ会うのやめとく。』

『え!?』

『ヒナは俺が救ったこと知らないわけだしさ、今じゃ赤の他人って訳だ、、、』

『タケミチくん…』

『幸せになってくれりゃいいんだ、』

『…。、』

おれは根がダメなんだよ、、、
結局タイムリープした所で俺は変わらない。

『…タケミチくん??』


すれ違いかけたのは女の子は…

『ヒナ…、ポロポロ』

『どうしたの?何かあったの?』

『ううん!なんでもない!』

『タケミチくんはいつも急に来るね』

緊張して中々話せなかった。

そしてヒナからイブの日に俺に振られたと聞いた

俺はもう一度ヒナに告白すると決意した後に

事件は起きた。

また…ヒナもアッくんも死んでしまった。

俺は絶対助けるって決めた。。。
絶対折れないって決めた。。。

俺が東卍のトップになる!!


そのためには情報収集だ。。。

ナオトの力を借りてドラケンくんと話をすることにした。ドラケンくんは今死刑囚だった。。。

『久しぶりだなぁ、タケミっち』

『どうしてドラケンくんが…殺人なんて…』

『俺は自分のしたことに後悔なんてしてねぇ、ここにいるのも当然の報いだ。』

『東卍がこんなになっちまったのも俺のせいだ。』

『あの頃の東卍は俺の全てだった』

『けどよもう一度人生変えれるなら1つやんなきゃいけねぇことがある。』

そういったドラケンくんはとても苛立っているような、苦しそうな表情だった。

『稀咲を殺す…っ!!!』

『あいつはマイキーの大事なもん全部奪いてぇんだよ、』

そこで口に出されたのは

『Aも…アイツに殺されちまった…』

『…!?!!?』

そこで監視の人が時間だとドラケンくんを連れて行ってしまった。

『タケミっち、東京から離れろ』

そういって面会室を出ていった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月28日 20時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 更新楽しみにしてます! (2021年4月28日 19時) (レス) id: 80574fb5b3 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 優花さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月22日 14時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 続き凄く楽しみにしています!頑張ってください!! (2021年4月22日 13時) (レス) id: f50094bc27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2021年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。