検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,001 hit

1 ページ2

私の好きな人はいつも無茶ばかり。
強いけど、いちばん弱い人。

でも、大好きな人。



私は親友の橘日向の家で一緒に課題をしていた。
そこでインターホンが鳴り、ヒナはちょっと出てくるね、と言って部屋を出ていった。

すると、ヒナの少し怒った声が聞こえたので私も玄関へ向かうと、ヒナの好きな人、花垣武道がいた。

『ポロポロ…』

武道くんはヒナの顔を見て安心したかのように
涙をポロポロと流していた。

『ごめん、帰るよ!…なんでもないから、』

『なんでもないわけないでしょ!!!』

…いいなぁ。

『ラブラブなカップルは良いですね〜』

なんて呟きながら部屋へ戻った。

その後課題を進めて帰る時間になったので


『ヒナ!今日はありがとう!また明日学校でね。』

『うん!また学校でね!』

外に出た時に電話がかかってきた。
佐野万次郎と書いてあった。

『もしもし?』

『A?いまどこ?』

『どこって、ヒナの家から帰るとこ』

『1人?』

『そうだけど、』

『今から行くから待ってて?』

『えっ!いいよ!…って切れてる…。』

マイキーとは幼なじみで彼氏。

喧嘩はめちゃくちゃ強いのに普段はおっとりで
マイペース。怒ると怖いけどね〜

でも、すごく優しい人。

『おっ待たせ〜!』

『マイキー、はやいね。わざわざ来なくてもよかったのに。』

『だって危ないでしょ?俺のAが誰かのもんになったって考えるだけで、俺、Aとの約束守れる気しねぇもん。』

そう、2人が付き合う時にある約束をした。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 莉子さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月28日 20時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
莉子 - 更新楽しみにしてます! (2021年4月28日 19時) (レス) id: 80574fb5b3 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 優花さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年4月22日 14時) (レス) id: e009433509 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 続き凄く楽しみにしています!頑張ってください!! (2021年4月22日 13時) (レス) id: f50094bc27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2021年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。