検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:373,958 hit

ページ29

K.F.side

風「ただいまー…えっ何?」

リビングに入ると何か異様な雰囲気だった

夜9時過ぎ、いつもだと部屋で各々好きな事やってるのに
今日はなぜか全員大集合


健「風磨、ちょっとそこ座って」

風「は?えっ何?(笑)」

真剣な感じが面白くてちょっと笑っちゃったけど
誰ひとりニコリともしてくれない


えー…俺、何かやらかした?


今日はいつも通り仕事しただけだし…

あっでもその前に点滴…っ…


…あ、そういう事?



聡「……」

ふと松島の方見ると目が合って、でもすぐに逸らされた


あー…なるほど。

バレちゃったわけね




健「何でこんな事になってるか、分かる?」

風「点滴でしょ?ごめん言わなくて」

あっさり問題も片付いたし、はい終了!

お疲れ様でーす



風「え?まだ続きあるの?」

もう自室に戻れると思ったのに誰ひとりとして動こうとしない
誰ひとり納得した顔してないし


えっ何?早く寝たいんだけど



マリ「僕達、ちゃんと言ってほしかったんだよ?
頼ってよ…」

風「あーごめんごめん。タイミング逃した」

シュンとした顔するマリウスの頭を
ぐしゃぐしゃに撫でる


今度からは頼るよ

…たぶんだけど



健「タイミング逃した?じゃあ何で聡に口封じしたの」

風「は?いやそれは別に…」

健「隠してまで俺らに頼りたくない?」



は…?何でこいつキレ口調なの?

別に良くない?
何にキレてんのか全然分かんないんですけど



風「何、メンバーに全部言わなきゃいけないわけ?」

健「違っ…隠し事しなくてもいいじゃんって事で…っ…」

風「別に全部言う必要なくない?
…めんどくさいんだけど、そういうの」

勝「風磨君」


あー…また何か余計な事言ったかも

イラッとすると頭で考えるより先に言葉が出ちゃうところ
本当にダサい



健「ごめん、もう終わりにしよ。
風磨も疲れてるだろうし。な?」

風「…ん」

でも、結局謝罪もせずに部屋に逃げるところはもっとダサい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポム(プロフ) - ありがとうございます!応援しています!!楽しみです! (2018年8月14日 2時) (レス) id: 55cb29de3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!リクエスト大丈夫ですか?勝利くんが周期性嘔吐になってしまうのが読みたいです。症状がなかなか良くならなくてメンバー全員で看病するというのをお願いします。 (2018年7月19日 13時) (レス) id: 33e2f9b0c4 (このIDを非表示/違反報告)
ハサ - コメント失礼します。リクエスト大丈夫でしょうか??風磨くんがダンスのレッスン中に熱中症になってしまうが我慢して誰にも言えずそれに気づかない先生が怒りもっと風磨にだけ厳しくしたりして終わった瞬間倒れてしまうお話が見たいです。ふまけんメインでお願いします (2018年7月18日 15時) (レス) id: 207282395a (このIDを非表示/違反報告)
緑のカピバラ - コメント失礼します。先日リクエストさせていただいた物なのですが、泣いたり怒ったり過呼吸に、、と書かせていただいたのですが、過呼吸の表現無しにしていただいても宜しいでしょうか?遅すぎる修正大変申し訳ございません。是非宜しくお願い致します。 (2018年7月18日 12時) (レス) id: 6fb27876c2 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - またリクエストごめんなさい。聡ちゃんのメニエール症の続き読みたいです!いつも応援してます!!いつも楽しいお話をかいていただきありがとうございます! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 901903d124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。