検索窓
今日:48 hit、昨日:32 hit、合計:1,070,321 hit

ページ41

S.M.side

夜ご飯は、ゼリーを何とか一口だけ食べて
勝利が30分かけて薬箱から探し出した
整腸剤を飲んで


寝る場所は、
普段あんまり使わない和室に布団をしいて
そこに横になった




勝「ごめんね。
ほんとはいつものベットのが
落ち着くだろうけど…」

聡「ううん、大丈夫…」

勝「俺なるべくここにいるし
いなかったらリビングにはいるから。

なんかあったら呼んでね?」

聡「うん、ありがとう。
おやすみ。」

勝「おやすみ。」




一日中気持ち悪くてお腹痛くて

体調の悪かった体は
思った以上に疲れてたみたいで
すぐに眠れたんだけど…







.



聡「…はぁ…っっ…」


ギューって襲ってくる独特の気持ち悪さで
夜中、急に目が覚めた

布団から体を起こすと、和室に勝利はいなくて
代わりにリビングに光が付いていた




なんかあったら呼んでって言われてるけど
これ以上俺の事で疲れさせたくないし…




聡「…うぅっっ…はぁ…」

結局勝利に助けも求められず
手を口に当てて必死に耐えるけど
気持ち悪さはピークに



もう無理って思ったその時…

勝「…!
ちょっと聡! 大丈夫⁉︎」


偶然見に来てくれた勝利が
目を丸くしながら慌てて袋を出してくれた





聡「…ゲホッゲホッ…げぇぇ…」

勝「聡、大丈夫だから。ゆっくりね。」

聡「…エホッエホッ…っっ…」

勝「吐けないか…。ちょっとごめん。」



我慢してた代償なのか
なかなか思うように吐けなくて凄く苦しい


勝利が背中を何度も叩いてくれて
何とか落ち着いた








勝「何で言わないの?
俺、寝る前にちゃんと言ってねって約束したよね?」

聡「……」


落ち着いた俺を見て
勝利は少し怒った顔を見せた




勝「聡はいっつも気を使うから
またどうせ迷惑だとか考えたんだろうけど
何も言わない方がよほど迷惑だから。」

聡「…はい。」

勝「じゃあこの話終わり。
水少し飲んで、また横になろうか。」


勝利が持ってきてくれた水を少し飲んで
横になったけど
胃がムカムカしちゃって眠れなくて





でも、なかなか寝付けない俺にイヤな顔一つせず
ずっとお腹をさすってくれた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 風邪 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻希 - ページ30で、なりやら。になってますけど、誤字ってないですか? (2018年3月26日 0時) (レス) id: 7e03a04c88 (このIDを非表示/違反報告)
勝利大好き - 最高! (2017年8月21日 13時) (レス) id: f274ff8fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺーぴ - すごくおもしろくて、色々話の中の出来事を想像することができました。続編も楽しみにしてます! (2016年5月9日 18時) (レス) id: d47c3b07d9 (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - ゆうさん» わざわざ感想送っていただきありがとうございます(*^^*)楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ります!ぜひまた気軽にコメント送ってくださいね^ ^ (2016年5月5日 10時) (レス) id: 97461dbace (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - あき♪さん» 少し遅くなってしまうかもしれませんが気長にお待ちください>_< (2016年5月5日 10時) (レス) id: 97461dbace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2016年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。