検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:36,402 hit

1 ページ1

私の名前は西条未来。
十師族にも負けない力を持ってる
西条家の長女。

西条家の得意魔法は振動系魔法。
振動系魔法ならなんでも得意。
その中でも未来が得意としている魔法が
光を物体化させ物を破壊したり
光に反応して物体のところまで行くこと。
フラッシュ・ブレイク。

フラッシュ・ダッシュ。
どちらもこの系統の魔法で未来に叶うものは
いないとされている。

お兄ちゃんがいてお兄ちゃんが継ぐことに
なってるけど西条の力を強く受け継いでるのが
私らしい。
私の婚約者は十師族の一条将暉。
最初は乗り気じゃなかったけど今は将暉の事が
大好きで三校に行きたかったけど
先祖代々一高だから選ぶもなにもなかった。

一応一高を首席で入学したけど
新入生代表の挨拶とかは本当に無理だから
辞退した。

どうも私は西条の力を強く受け継いでるらしくて
魔法の力がかなり強いけど
まだそれを制御できる体力がない。
魔力がありすぎて。
だから、使いすぎたりすると倒れたり
しちゃうんだ。

昔はモデルをたまーにやってたりして
ちょーっと有名だったかな。
某有名雑誌の読モで表紙も飾ったから。

一条将輝

十師族。
一条家の次期当主。
未来の事がとりあえず好き。
未来のためならなんでもやってしまう。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:魔法科高校の劣等生 , 司波達也 , 司波深雪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2018年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。