検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:61,624 hit

15 ページ16

トレーニングが終わってそのあとは一人で
雑誌の撮影いつもは大人数でいるから
一人になるの変な感じ。

「今日もよろしくお願いします!」

カメラマン「よろしくね!」

早速衣装に着替えに行く。
今日の衣装はスキニーのデニムにトレーナーの
真ん中にロゴが入ってるカットソー。
髪の毛はストレートのままで化粧をして終わり。

カメラマン「はーい。いくよ!」

ポーズを自然に撮ったりして5分後。

カメラマン「やっぱりめっちゃいいね!」

「ほんとですか!」

カメラマン「モデル一本にしちゃえばいいのに!」

「無理ですよー!
私にとってダンスは宝物です!」

カメラマン「めっちゃキラキラしてるもんね!
ダンス踊ってる時!」

「楽しいです!」

その日の撮影は終わり家に帰宅。

「ただいまー。」

陣「お!おかえり!」

「明日ってオフなの!?」

樹「そうだよ。」

「やった!やった!やったー!
買い物行こ!
誰か行く人〜?」

慎「行く。買い物行こうと思ってたし。」

北人「俺も!」

陸「俺も!」

慎「多分、壱馬さんも行くと思う。
一緒に行くから。」

「おっけい!」

5人で買い物に行くことになった。
服はよる決める派だから、

「こんな感じはどう?」

スキニーのショーパンに白いお腹が見える
Tシャツきて赤のダボっとしたMA-1に
キャップ。髪の毛はポニーテールにして
大きめのリング。
靴はナイキのエアマックス。
カバンはリュックで黒のジャンスポ。

翔吾「いいと思う!」

「よかった!」

お風呂に入り髪の毛を乾かしていると

山彰「いいなー。買い物。」

「いいでしょ!笑
他のみんなは何するの?」

昂秀「俺は、実家に用事があるから帰る。」

健太「瑠唯と買い物。」

山彰「ひたすら寝る。」

翔吾「いっちゃんとジム。」

海青「ジムハシゴを」

人それぞれだな。笑

「山彰の寝るってやばいね。笑」

山彰「気が向いたらどこかに行くよ。笑」

ランページはまとまりがないですね。笑
だから、いいんだけどね。
明日はオフだからってみんな遅くまで起きてた。
わたしは即寝たけどね。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - なんか気になったので続きが見たいです (2019年7月19日 17時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
真由 - すごく面白いです!更新楽しみにしてます!! (2018年2月15日 13時) (レス) id: a2d5e31a24 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!3人のお話考えるので是非読んでください! (2017年12月17日 12時) (レス) id: a989e83372 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますこの小説最高ですちなみにランぺで大好きなのはRIKU君と樹君と翔吾君が大好きです (2017年12月13日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。