検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:80,837 hit

20 ページ21

リハをすると

「ここで、ターンしてここで1、2。」

宮舘「安定のダンスのうまさだね。」

「みんなについていかないと。」

阿部「メラメラだね。」

「当たり前!みんな楽しみにしてくれてる
はずだから!」

明日から約一週間続くLIVE。
楽しみだけど体力的な心配はある。
みんな心配してくれてるけど
滝沢くんなんてお医者さんと連携して
くれていつもスタンバイしてくれてるけど
そんな自分が情けない。
次の日

「おはようございますー!」

スタッフ「お!元気だね!」

「当たり前です!」

スタッフ「目黒くんあいからわず荷物すごいね。」

目黒「ほとんど主人公のですよ。笑」

「自分で持つって言ったんですよ!本当に!」

目黒「やっぱ俺男なんで笑」

渡辺「朝からかっこつけるなぁ。」

「ほんとそれ。」

楽屋に着くと

医者「内診してもいいですか?」

「あ、はい。」

Tシャツを脱ぐと

目黒「おい、」

「え、」

ラウール「今の俺には刺激が強いです。」

「でも」

目黒「ほら、これ羽織って。」

パーカーをかけてくる蓮。

医者「今は正常ですね。」

「もちろんじゃあないですか。」

目黒「ちゃんと具合悪くなったら言うんだぞ。」

「わかってるって。」

岩本「二週間あるんだからな。」

「大丈夫!大丈夫!」

初日が終わるとその日は絶好調!

滝沢「ちゃんと休めよ!特に主人公!」

「はぁーい!」

家に帰って速攻お風呂に入ると

目黒「はいここに寝て。
マッサージしてあげる。」

「ほんと?」

たしかにマッサージをしてくれる蓮。

目黒「めっちゃ張ってるね。足。」

「うんまぁー。でもね大丈夫だよ?これぐらい。」

目黒「今日主人公男に投げキスしてたでしょ。」

「え?バレてた?」

目黒「当たり前だから。
そういう奴は」

「ちょっとえ、だめだめ。
明日の体力なくなる。
今日は違う部屋で寝るから。
そういう時期なら。」

目黒「ごめんごめん。大丈夫だから。
一緒に寝よ?」

「明日朝一美容院だから別々に行こ。」

目黒「染めるの?」

「ううん。トリートメントだけ。」

目黒「そっか。わかった。」

「やばい。このまま寝落ちしそう。」

目黒「いいよ寝て。運んであげるから。」

「ありがとう。」

と言った3分後には寝てたらしい。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - こちらからすみません( ; ; )渡辺さんの妹の作品を見たいのですが、プロフ検索できません(泣)パスワード教えて頂きたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月11日 0時) (レス) id: 179bb78bdb (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - こちらからすみません!渡辺さんの妹の作品も見たいので、パスワード教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月10日 23時) (レス) id: 9b409868fa (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますまだまだ暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年9月5日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2019年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。