検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:80,838 hit

15 ページ16

目黒「これどーしたのwww」

「撮られたwww
次の日病院行くからお兄ちゃんと帰った時www」

目黒「なんで俺ら盗られないんだろ。」

「まぁ、公表してるし?」

目黒「まぁそーか。」

2人で帰っていると

「あ、ちょっとドラッグストア寄ってっていい?」

目黒「いいよ。」

ドラッグストアに行きメイク用品を見てると

目黒「もっといいの使えばいいのに。」

「ブスはなに使ってもブスって事で安いので十分。
お会計してくる!」

お金を払い出て家に帰ると

目撃情報

〇〇ドラッグストア

目黒蓮
松村主人公

2人でいました。
主人公がメイク用品見てたらしいけど買ってたものは700円のリップとアイシャドウwww
可愛い子は安物でも可愛くなれる。

と言うのが上がっていた。

目黒「真逆な事言ってるわwww」

「ご飯できたよ。」

目黒「食べないの?」

「少し痩せなきゃと思って。
映画の撮影で大ちゃんが私のことお姫様抱っこ
するんだけど痩せなきゃ重たくて持ち上がらない。」

目黒「主人公ぐらいならみんな持ち上げ
られると思うから食べな。」

「ダメダメ。
二の腕だってタプタプだし太ももだって。」

目黒「十分細すぎるから大丈夫。」

「ダメなの!」

半ギレでお風呂に向かった。
内心は少し困った顔してみてくる蓮が
優しいなって思うのに素直になれない。
はぁ、お風呂から出ると

目黒「はい。」

レモン入りの炭酸水を渡してくれた。

「蓮。ごめんねさっきわ。
でも、蓮がスタイルいいから隣に並ぶ私も
スタイルよくなきゃとか思って。」

目黒「はぁ。主人公?
たしかに雑誌とかでは顔が可愛くなきゃとか
スタイルよくなきゃとか求められるかも
知らないけど俺は主人公の素直な性格が好きなの。横に並んで釣り合う釣り合わないじゃないから。」

「蓮!」

抱きつくと

目黒「泣かない泣かない。
泣くと目腫れるよ?明日も撮影でしょ?
ベット運ぶよ。」

ベットに運んでもらうと

目黒「保冷剤持ってくるから。」

5分後

目黒「ほら、目つぶって。」

保冷剤をタオルに包んで目の上に当ててくれた。

「蓮?
蓮は結婚とか考えてる?」

目黒「もちろんじゃん。
俺子供好きだし俺と主人公の子は可愛いしか出てこないし。
あ、でも主人公が学生のうちは手出さないよ。」

「もう親バカ発揮だね。
そんな学生生活も後半年。」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - こちらからすみません( ; ; )渡辺さんの妹の作品を見たいのですが、プロフ検索できません(泣)パスワード教えて頂きたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月11日 0時) (レス) id: 179bb78bdb (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - こちらからすみません!渡辺さんの妹の作品も見たいので、パスワード教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月10日 23時) (レス) id: 9b409868fa (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますまだまだ暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年9月5日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2019年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。