検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:80,842 hit

11 ページ12

SnowManのところへ向かう。

「なんか、恥ずかしいなぁ。
こんな女の子っぽくなっちゃって。」

マネ「可愛いよ!似合ってる!」

「本当?あー怖い怖い。」

恐る恐るリハ室へ入ると。

「お疲れ様です〜。」

SnowMan「!!!!!」

目黒「主人公?」

「なにその感じ。似合ってない?」

渡辺「めっちゃ良いよ!可愛い!」

宮舘「似合ってるよ。」

ラウール「主人公ちゃんお姫様みたい!」

「着替えてくる!」

ジャージに着替えて髪の毛を結んでいくと

目黒「結んでるのめっちゃ可愛いね。」

岩本「やばいね。」

「はいはい。リハ始めるよ。笑」

いつも通りリハをし終わると

「ふぅ!疲れた!」

渡辺「みんなで飯行こうぜ!」

「いく?」

ラウール「明日学校〜。」

「あ、そうじゃん。」

目黒「明日行く気ないだろ。」

「あるあるある!」

岩本「主人公って勉強できるの?」

「え、あ、うーんまぁ。」

目黒「こいつ頭めっちゃいいですよ!
英語とかいつも満点ですもん!」

岩本「まじ?」

「ほら、英語はずっと塾通ってたし。」

ラウール「はぁ俺は帰ろっと。」

向井「可哀想なラウ。」

ラウール「じゃあ、一緒に帰ってくれますか?」

向井「いやや!」

ラウール「はぁ。」

ラウールが帰ると

深澤「どーする!?呑み行く?」

目黒「いいっすね!」

「お腹すいた〜。」

宮舘「早くイコーゼ。」

居酒屋に着くと

阿部「主人公はウーロン茶ね。」

「ありがと!」

深澤「主人公映画なんて出たらまた人気
出ちゃうじゃん!」

「そうかな?」

阿部「そーだー。」

「明後日も撮影だからね。
台本入れなきゃ!」

そして時間は過ぎ11時。

向井「主人公寝てるんちゃう?」

目黒「ほんとだ。まぁいいか。」

お会計を済ませて主人公をおぶる。

岩本「冷えるからこれ。」

目黒「あざす。」

タクシーに乗り家に着くと

「あれ?寝ちゃった?」

目黒「そう寝てた。
お風呂入れば?俺入ったよ。」

「うん。」

お風呂に入りすぐにベットに行って寝てしまった。
朝起きると

「やば。」

髪の毛がこの世の終わりぐらいやばい事になってる。

「はぁ。」

目黒「おはよ。
髪の毛やばいね。」

「ね、さすがにシャワー浴びてくる。」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr. , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - こちらからすみません( ; ; )渡辺さんの妹の作品を見たいのですが、プロフ検索できません(泣)パスワード教えて頂きたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月11日 0時) (レス) id: 179bb78bdb (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - こちらからすみません!渡辺さんの妹の作品も見たいので、パスワード教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年4月10日 23時) (レス) id: 9b409868fa (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますまだまだ暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年9月5日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2019年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。