検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:133,814 hit

ページ27

あすか「わぁー!!動物園とか何年ぶりだろ!どっから回ろっか。象から攻めちゃう?!」




『賛成ー!!!』




今日は待ちに待った動物園へ!





弾「なんでお前らもいんだよ!」




A「有起兄がどうしても行きたいって言うから!」




有「お前もちょー行きたがってたじゃねぇか!」




宝「まぁ、今日は楽しむぞー!」




こうして私たちは「デート」ではなく「楽しみに」動物園にやってきた。




巧「あれ、食べたい。」




巧が指差した先にはアイス屋。




あすか「いいねいいねー。食べる人ー!」




それから私たちはアイスを食べ、象を見たり猿を見たり。たくさん写真を撮って楽しんだ。




すると、ライオンに行くかレッサーパンダに行くかで揉め始めて自由行動になった。




A「よし、栄治さん!もう1回ゴリラのとこ行こ!」




私はビビりの栄治さんと有起兄(おまけ)の手を引っ張りゴリラの所へ走ってやった。




竜星は体調が少し悪いらしく、宝と休憩することにしたらしい。




有「おい!なんで走るんだよ!」




A「いいじゃん!いろんなとこ行きたいでしょ?」




栄治「いろんなとこ行きたい癖に1回きたゴリラに行くのは矛盾してるよね。」




A「もう面倒臭いこと言わない!じゃあ次!」




こんな感じで私たちは動物園を楽しみまくった。




有「おい、お前大丈夫か?はしゃぎすぎだって。」




A「ちょっとしんどいかな、。」




どうやら私ははしゃぎすぎたらしい。少しクラクラする。




栄治「まぁ、もう集合時間だから。戻ろっか。」




栄治さんがスマホを見ながら言った。




A「そうだね。戻ろ。」




この後、私たちが集合場所に戻ると巧が迷子になっていたりで大変だった。




ー 夜 ー

なる「弾。ごめんなさい。俺、あすかさんが喜ぶかもと思ってつい、余計な話しちゃって。」




弾と向かいのベッドの私はなるが急にそんなことを言うから何があったのかを弾から聞いた。




弾「別に謝ることじゃねぇから。早く寝ろ。」




いつも明るいなるが凄く落ち込んだ顔をするから少しでも笑わせようとして




A「なる君元気だして!お姉ちゃんと一緒に寝る?」




と茶化してみると




なる「うん」




なんて返ってきた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜。(プロフ) - 桜🌸さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
亜。(プロフ) - nyanさん» ありがとうございます!そう言って下さって嬉しすぎます、、。 (2022年12月17日 23時) (レス) id: 50e7a86fdc (このIDを非表示/違反報告)
桜🌸 - 宝くんメインめっちや嬉しいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年12月17日 22時) (レス) id: 5d71c70710 (このIDを非表示/違反報告)
nyan - 宝くんメインのお話あんまりないので嬉しいです( ; ; )これからもこれからも更新楽しみにしています! (2022年12月9日 1時) (レス) id: 743df4ef66 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - 亜。さん» 外れました!!いえいえ (2022年12月6日 17時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜。 | 作成日時:2022年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。