検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:161,521 hit

28 ページ29

貴方side




カーテンの隙間から漏れる光に目を覚まして欠伸をしながらゆっくりと体を起こした


ん〜よく寝た〜
昨日は楽しかったな〜久しぶりに騒いだから疲れたのかぐっすり寝ちゃった笑
それになんだかいつもよりベッドがふかふかで寝心地が良くて……ん?
あ、あれ?ここって…




江口「あ、起きた?」

貴方「…………!?!?!?」




江口さんの姿に一瞬ポカーンとしてからパニックで部屋と江口さんを何度見もした

えっ、な、えぇ!?!?なんで、あれ私昨日どうしたっけ…?

1人でパニクっていると江口さんが視線に合うようにしゃがんでくれた



江口「Aちゃん寝ちゃって起こそうとすると怒るから朝まで放置しちゃった、ごめんね笑」

貴方『ごめんなさいごめんなさい!!』




ベッドの上で何度も必死に謝ると江口さんは怒った素振りも見せずただ笑ってくれた

最悪だ…自覚はしてるけど私は寝てる時機嫌が悪い…
粗相なことしてないといいけど…
って人様の家で勝手に寝てること自体粗相な事だよね。江口さんはどこで寝たんだろ…
チラッと目に入ったソファーには毛布が掛けられていて全てを察した私はまた必死に頭を下げた




江口「いいって笑 それより時間大丈夫?今日仕事?」

貴方「!!」



まって今何時…7時!?今日は9時からだから…自分の家帰ってたら絶対間に合わない!
ど、どうしよう…!




江口「もしかして間に合わないっぽい?俺の服でいいなら貸すしシャワーも自由に使ってくれていいよ」

貴方『いいんですか?』

江口「全然、気にしないでいいから。むしろAちゃんこそ平気?」

貴方『全然です!ご迷惑ばかりかけてすみません…』

江口「俺は気にしないから。はいこれタオル。男もんのしかないけど自由に使って!」

貴方『ありがとうございます!』




有難くタオルをお借りして時間もないから急いでシャワールームへ向かった





.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - はじめまして!初コメさせていただきます。はっとりさんの作品が大好きでいつも更新されるの楽しみにしておりました(*´꒳`*)また荒らしが落ち着きましたら読めるのを心待ちにしております⭐️ (2022年2月19日 0時) (レス) id: 032ff54a7d (このIDを非表示/違反報告)
名無し37808号(プロフ) - こんばんは!はっとりさんの作品を影ながらずっと見てきたものです。今回初めてコメントさせていただきます。荒らしが落ち着いたらでいいので、物語まっています!楽しみにしています🥰 (2022年2月17日 22時) (レス) id: 2627cc4ff2 (このIDを非表示/違反報告)
maiiiy(プロフ) - 楽しく読ませてもらっていたのに、荒らしに合われていたなんて😱どこの界隈にも嫌なこと言う人は一定数いてますね😨公開をお待ちしてます、無理せず楽しい物語をこれからも書いて言ってくださいね🤗 (2022年2月17日 22時) (レス) @page50 id: bce329818b (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - はっとりさんの作るストーリーが大好きです! (2022年2月17日 13時) (レス) id: 7589f1f1a4 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - パスワード教えていただけないでしょうか? (2022年2月17日 13時) (レス) id: 7589f1f1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。