検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:19,557 hit

番外編:バレンタインの話 その3 ページ26

.
.
.

侑side


朝練終わって今。


角名の意味ありげな微笑と対面している。


「…なんや!その顔!」


「いやあ、別に?」


「絶対なんかある顔してるやろが!」


角名は表情を変えずに鞄をごそごそし、教室に向かおうとする。


「あれ、角名それどしたん。なんかええもんもっと…は!綺麗にラッピングされとる、てことは誰かからもらったんか!!!」


と、銀島の声が部室に響く。


それにつられて、なんやなんやと部員が角名の方に行く。


「あ、これ?朝きたときAちゃんからもらった手作りお菓子」


は…?


はあ…!??????


「おい、角名どゆことや!なんでお前がAちゃんからお菓子もらっとるねん!しかも手作りてどういうことや!俺もらってへんぞ!」


「え、知らない。侑にあげてないってことはあげる予定なくて俺のために作ってきてくれたんじゃない?」


とさっきの表情で言ってくる。


「なわけあるか!!」


「え、なにその自信」


侑ドンマイ、と部員に肩を叩かれて慰められる。


「俺、聞いてくるわ」


「え」


「俺、Aちゃんのとこ行ってくるわ、先戻ってて!」


「(あー楽しい)」


なんて角名が思ってるなんて知らず。



.
.
.

番外編:バレンタインの話 その4→←番外編:バレンタインの話その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある、日常(プロフ) - 蜜希さん» 想像で書いてる自分も思わずにやっとしてしまいます。笑 (2020年6月17日 22時) (レス) id: c703f82a79 (このIDを非表示/違反報告)
蜜希 - あ、わいもあつむくんの胸に飛び込みたi...() (2020年6月15日 1時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある、日常 | 作成日時:2020年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。