検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,187 hit

大天使カマエルのタイムリミット ページ10

(side平やっとこ)
「気炎万丈!」
「うわっ!!」
俺が覚醒してカマエルと闘ってから2時間経った。カマエルは荒く息を切らせているが、俺は一切息が切れていない。
「やっとこ。傷はどうだ?」
「頬を切ったくらいだ。兄貴達は?」
「カッターの愛多憎生を使ったから、もう少しで復活するだろう」
カマエルが元々着ていた服はビリビリで口や額から血が出ていた。
「そろそろ降参して宝珠(ルージュ)渡してくれよ」
「僕は宝珠(ルージュ)を護る守護天使になる為に100人もの大天使と闘ってここにいるんだ。お前にやる訳にはいかねぇんだよ」
いつか前、「大天使」=「アンドロイド」と聞いた事がある。
カマエル(お前)はアンドロイドなんだな。語尾が最初と全然違ぇぜ」
「てめぇ」
「隙があるし大天使だとは思えねぇな」
すると、真っ白な羽が墨の様な漆黒の羽に変わった。
「あんだこりゃぁ」
「これで、お前に勝てるぞ?」
"勝てる"ねぇ。
「ごめんなカマエル。覚醒したかどうかは分からんが、覚醒してもお前はオイラに勝てないぜ?」
「何!?」
「ちょっとココがね?ガラ空きなのよ」
1発の拳でも大天使を吹き飛ばす事が出来る力。それが覚醒なのか。
「やっとこ、前だ!」
「分かってるよ、気炎万丈!!」
「うあっ!」
「天地万物」
どこかに吹き飛んで行ったカマエルが一瞬で岩に動きを止められた。
「何しやがんだ鉄槌」
「カマエル もう少しで タイムリミット 迫ってる」
「タイムリミット?カマエルの野郎が?」
「頭巾を被ってる男の言う通りだよ」
「え?」
カマエルは思った通りアンドロイドで、顔面の皮膚は半分剥がれ落ちていた。目があった所にはアンドロイド特有のギョロギョロした眼球で、はっきり言えば気持ち悪い。
「俺はお前の言う通りアンドロイドだ。俺とは違う熾天使(セラフィム)が造った最強アンドロイドだったが、人それぞれで強さが変わったんだ」
「そんなのがあるのか」
「熾天使達にとって"バカ"が(カマエル)だ。悔しいもんだな」
「いいや、お前はバカじゃねぇと思うぞ」
「は?」
「お前には"心"があるじゃねぇか。アンドロイドには心なんかねぇし、お前はバカじゃねぇ。お前には"大天使カマエル"って名前があるじゃねぇかよ」
キザだな。自分でも、そう思ってしまうが、この事によりカマエルが変わってくれるんじゃないかと思う。
「やっとこ、お前に宝珠をやる。だからアルトソムリア国を頼む」
「え?」
カマエルは宝珠になった。

アルトソムリア国ググノア島ノエルア区→←「どうか救ってくれ」と星に願う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:KOUGU維新 , リベリオン , 7つの宝石   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローレライ(プロフ) - 彩香さん» 返信ありがとうございます。あ、そうだったんですね……。私も占ツクで小説を書いているので、文字数に関しては、同じくもどかしさを感じてます。分かります……。PIXIVでも連載されているんですね。見てみます、ありがとうございます。 (2021年8月24日 18時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - ローレライさん» 感想ありがとうございます。私は文字数が許す限り全部書きたい性格でして...。占ツクは1ページの文字数が少ないので、こんな感じなんです。pixivでも連載しているのでよろしくお願いします (2021年8月24日 15時) (レス) id: 68ff7bd3b5 (このIDを非表示/違反報告)
ローレライ(プロフ) - 初めまして! 面白いお話ですね! お気に入り登録させて頂きました! 1つ要望を書いてもよろしいでしょうか? 台詞と台詞の間や、台詞と地の文(台詞ではない文)の間を、1行開けてほしいです! そうするともっと良くなると思います! 突然すみません、応援してます! (2021年7月12日 16時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩香 | 作成日時:2021年7月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。