検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,082 hit

5話 ページ6

ーーー貴方sideーーー




くっそー、、暇だー
一応刀は持ってきたけどよー

だれか殺せるやついねぇかなー


博士「ひっくしょん!!!
へっくしょん!!!」

!!うるせぇ、、、

コナン「おい博士
そんな調子でスキー行っても大丈夫
なのかよ」

哀「ま、自業自得ね
風邪ひくからよしなさいって言ったのに夜遅くまで
スキーのハウツービデオで
イメトレしてたんだから」

博士「仕方ないじゃろ
ワシは子供たちの引率者
大人のワシがお手本をみへてやらにゃ」

貴方「俺スキーできますよ
なんなら見せましょうかお手本」

ここはこういうキャラ演じといたほうがいいのか?

貴方「俺が子供たち見てるんで
博士さんはゆっくり
休んでください」

これじゃどっちの面倒を見に来たかわかんねぇな



とりあえず音楽でも聞いてるか




客乗ってきたな
メガネかけてる男と
もう1人は

!あの女たしか
アメリカにいたFBIの、、

あの女を殺すのはもったいないな
楽しは最後に取っとくほうだからな

日本でも少しは楽しめるか


ん?

貴方「おい、コナン?とか言ったか?
その隣の子顔色悪いが大丈夫か?」

コナン「え、あ、あぁ」

貴方「ふーん」

まぁ大丈夫そうには見えねぇけど


そしてまた席に座り音楽を聞き始めた



そして


男「騒ぐな!!!
騒ぐとぶっ殺すぞ!!!!」


チッ

んだよ?あ?バスジャック?


チッ殺してやってもいいが
二人いるな俺が1人を殺ってるすきに
あの茶髪のガキを殺されたくねぇな

すこしじっとしるか




ゴトッ


?なんだぁ?これ?

ま、どうせ爆弾かなんかだろーな
んな事せずに殺しちまえばいいのに
爆弾なんかで脅すより
一人殺しといた方がよっぽどいいぞ


カチャッ

男「またお前か」

貴方「、、、、、」

あほくさ

男「早く殺してほしんなら
お望み通り殺してやるぜ」

博士達「コナンくん!」

メガネ男「やめて下さい!
ただの子供のイタズラじゃないですか!
それにあなた方の要求は通ったはず!
ここで乗客を一人殺すと
計画通りにいかないんじゃないですか!?」

要求なんてあったんだ
つかあのガキ殺した瞬間
お前の首が飛ぶけどな

あのガキどうやらあの茶髪のガキと
仲いいらしいし
殺したらあの茶髪のガキえっと
灰原だっけ悲しむな

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーーめん - 神霧さん» そうですよー! (2018年7月22日 15時) (レス) id: 6d87681d43 (このIDを非表示/違反報告)
神霧 - この作品の元はもしや、殺戮の〇使ですか!?あっ、違ったらすいません (2018年2月17日 23時) (レス) id: 2613859b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーーめん | 作成日時:2018年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。