検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:57,086 hit

28話 ページ32

ーーーベルモットsideーーー







さっきジンから連絡があって
赤井秀一を殺したとわかった


そう


2発なんていらないわ

silverbreadは

1発あれば十分



そして



あの子

silverbreadとはまた違う魅了を
持っているあの子

murderergirl


彼と彼女ならきっと、、、、、、







ーーーnosideーーー







赤井が死んで数日





貴方「アハハハハっ!!!!

あはっ!!??!

あれぇ、、!おっかしぃなぁ!?
前より殺すのが

ずーっと楽になったわーーーー!!!

これなら20人殺しても
平気だなぁ!!?




アハハハハっ!!!!アハハハハっ!!!!!」


前よりも殺す人の数が増え
警察はより警備を強めている


彼女の頬に伝うその血は

まるで彼女の心を表すように







涙のように彼女の頬から流れ落ちた





ピチャンッ



彼女の耳はこの音すら愛おしい








ーーーコナンsideーーー





コナン「ねぇ___さん」

「なんだい?」

コナン「A兄ちゃんが
FBIとの条件を無くしてまた
人を殺してるってこと知ってる?」

「ああ
もちろん」

コナン「赤井さんが死んでから
また1段と殺す量が増えたんだって

前にも1度増えたことがあったけど
やっと最近収まってきたのが

また増えたらしいよ

何とかしないと」


「ええ
でもどうしましょう」

コナン「あいつ
自 殺とかしなきゃいいけど」

「、、、、、」







ーーー貴方sideーーー





ザーーーッ


雨が降る中Aは1人
道を歩く

Aの服や手には血がべっとり

雨が降っているせいか
血は少しずつ流れ落ち

Aが歩いている道を血に染めている

貴方「ほんと、、、、
スッキリしたわ



FBIは悲しんでたけど
あいつはんな簡単に死なねぇよ





ばぁか」





そしてAは一人暗い道を
歩き街に消えていった

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーーめん - 神霧さん» そうですよー! (2018年7月22日 15時) (レス) id: 6d87681d43 (このIDを非表示/違反報告)
神霧 - この作品の元はもしや、殺戮の〇使ですか!?あっ、違ったらすいません (2018年2月17日 23時) (レス) id: 2613859b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーーめん | 作成日時:2018年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。