検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:57,096 hit

25話 ページ29

ーーー貴方sideーーー








それから少しして
あのジョディ?とかいう女
の口から「水無玲奈の
病室を移すべきです」っと言う
言葉が出てきた

貴方「なぁ、、、
俺ちょっと自販機行ってくる
喉乾いた」

コナン「おめぇ
緊張感ねぇなぁ」

貴方「だって俺
そんな簡単に死なねぇし?」


ガチャッ



そして自販機の前で
俺は携帯をいじる

!!このメール
久しぶりに見たな

受信者:スコッチ

件名:

本文:なぁA
俺はとんでもない奴らを
敵に回した

だがもしこれで俺が
無事にお前の元へ帰れたら
そん時は


俺と付き合ってくれるか?

END


結局あいつの本名
聞いてねぇなぁ
この件が片付いたら教えるって
言ってたし

だがアイツと過ごした時間は
悪くなかった
楽しかったし
すこし惹かれる部分もあったんだろう 死んだと知った時はショックを受けた
だからあいつにこう送ったんだっけな


送信者:スコッチ

件名:

添付ファイル:イラスト頑張って描いて載せます

本文:お前の本名を
俺に教えて
お前がまたその笑顔を俺にみせて
くれるならな

俺の写真やるからこれで元気出せよー♪

END


俺も多分あいつのこと、、、、、

貴方「スコッチ、、、ねぇ、、」



赤井「おい?A?
何をやっている?」

貴方「!!いやなんでもない
今病室に戻ろうとしていた」



それから
どうやら
組織の仲間が誰かを
三人に絞った



そして今は俺が
見張りの代わりに一人に


貴方「、、、、

水無玲奈?とか言ったか?

お前さほんとは起きてんだろ?

いつまで狸寝入りしてる気だ?

って、、、、これで起きたら
馬鹿か、、、、
いいや
ま、起きてんなら今のは忘れていい
気にすんな」

ガチャッ

コナン「A兄ちゃん?
何1人でブツブツ呟いてるの?」

貴方「何でもないが」

コナン「そう?」

それからコナンがその疑っている
三人に探りを入れるらしい
いってらっしゃーい


それからその映像を見た

そして

貴方「フッ」

見張りをつけるのは
三人ともではなく


赤井「たった1人
そうだろボウヤ」

コナン「うん」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーーめん - 神霧さん» そうですよー! (2018年7月22日 15時) (レス) id: 6d87681d43 (このIDを非表示/違反報告)
神霧 - この作品の元はもしや、殺戮の〇使ですか!?あっ、違ったらすいません (2018年2月17日 23時) (レス) id: 2613859b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーーめん | 作成日時:2018年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。