検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,895 hit

みずたま*志村公平 ページ6

アイスを食べながらアイドルの話で盛り上がっている3人組を眺める。

環奈ちゃんだっけ、確かにあの子は可愛い。

でも、だからって、彼女の前でアイドルにデレデレするのはどうかと思うよ、志村くん。

まあ、私だって好きなアイドルの1人や2人くらいいるんだけど、でも自分の大好きな人のこととなるとやっぱり違うわけで。

アイドルに嫉妬するとかちょっと情けないな、なんて思いながら公平を見つめる。

やっぱり公平の笑ってる顔、好きだなあ。





ちょうどアイスを食べ終わった頃、公平が立ち上がって私の方まで歩いてきた。

突然のことに驚きながらも上を見上げる。

「A」

『うん?』

「俺の事見すぎ」

照れたような笑顔で言われる。
うわ、バレてたのか。

『だって、好きなんだもん』

言った直後に何言ってんだわたし、なんて思って恥ずかしくなる。

そのままなにも言えないでいると、上から降ってきたキス。

「俺だって、Aのこと、好きだよ?」

じゃなきゃ彼女になんてしてないし!

そう言ってくれた公平を見て環奈ちゃんよりも私を愛してくれてるんじゃないか、とか思ってみたり。





(公平、加藤くんたちに殺されないようにね、今にも殴りかかってきそうだよ)

(…ひぃっ!)





--------------- ヨ ダン ---------------
公平くん可愛いです。
彼女とかには甘そうなイメージ。
でもきっと溺愛しすぎて加藤くんと木村くんに殴られると思う。(スピンオフ見て思った)

このあとやっぱり2人(おもに加藤くん)にボコボコにされて、Aちゃんが大爆笑だったとかなんとか

みずたま*SSS集→←みずたま*千秋亮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名(プロフ) - ココットさん» ありがとうございますm(_ _)m (2014年8月31日 17時) (レス) id: 125afa0741 (このIDを非表示/違反報告)
ココット - ハイ。小説欄見てきましたー(°ω<#)は、俳優、か、、、よく知らんが水ヤンは、ちょっと見た(((°ω°;)) (2014年8月31日 17時) (レス) id: 3da016e7b3 (このIDを非表示/違反報告)
cancan@金爆ギャ(^-^)(プロフ) - 無名さん» いぇあ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!頑張って書きます笑 (2014年8月10日 13時) (レス) id: b9ca2a719d (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - cancan@金爆ギャ(^-^)さん» 見ましたよー!、これからが楽しみです!笑 (2014年8月10日 13時) (レス) id: 125afa0741 (このIDを非表示/違反報告)
cancan@金爆ギャ(^-^)(プロフ) - 無名さん» わ、ありがとうございます!← (2014年8月10日 12時) (レス) id: b9ca2a719d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名 | 作成日時:2014年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。