検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:19,182 hit

これからどうしよう(T ^ T) ページ5

Aside
あぁ、絶対トリップしてしまった。

だってもう、30分位歩いてるのに全部知らないところだもん。

あ、そうだスマホあるかな。

あれ?その前に私部屋着じゃなくて私服でトリップしてる。

ここは良かったな。部屋着じゃ恥ずかしいもん。

あ、スマホあった。

よかったぁー。

でも誰かに連絡できないよね。

でも。と思って電話してみたけど誰にも繋がらない。

はぁ、これからどうしよう。

このままだと餓死してしまう。

今思い出したけどここって文ストの世界だよね。

そうだよね!太宰さんいたもんね!

忘れてたけどそれって結構幸せじゃない?

あと、夜って危なくない?(^^;;

どーしよーう。

マフィア怖いよ?

私戦えなーい!

能力なーい!

うぅ…(T ^ T)

仕事探さないと。

家もない。

お金もな、い?

スマホあったなら、お金も…。

私は外套のポケットをあさった。

「あったぁー!」

嬉しさのあまり声に出てしまった。

周りの人に変な目で見られていたのは気にしない。

どこかに泊まれるほどのお金はないけど。

数日分の食料ぐらいなら買えそうだ。

早く仕事探そう!

それまで夜は気をつけよう!

うん!これでよし!

________夜なったよ。

一気に人減りすぎでしょ!

昼間の多さはなんだったの?!

これ、マフィアにあったらひとたまりもねぇーぞ!

どこで野宿しよう…。

私は寝るところを探すことにした。

すると、誰かにぶつかった。

「すいませ、ん…。あはははは。本当にごめんなさい!大丈夫ですか?」

私がどうしていきなり変わったって?

それは、目の前にいるのがマフィアだからです!

私もう死ぬの?

殺さないで!!中也さん!

中「あ"?あぁ、俺は大丈夫だが…。」

よかったぁー。殺されないで済みそうだよ。

中「お前、なんでこんな夜に一人で外にいるんだ?」

「あ、まぁそれには深い訳がありまして。」

中「まぁ、追求したりはしないが夜は物騒だ。気をつけろよ。じゃあな。」

「それくらい分かってますよ。貴方はいい人なのか悪い人なのかわかりませんね。幹部さん。では。」

中「あ"?今幹部って言ったか?あれもういない。」

はぁ、ちょっと調子に乗りすぎたかな?

だって会えたことは嬉しかったんだから!

少しくらい調子に乗らせて欲しいよ。

まぁ、殺されるのが嫌で全力疾走したけどね!

さぁ、寝所を探さなくては。

再開!←早いね。→←太宰さん。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 敦くんの字が違います!淳じゃなくて敦です! (2018年5月12日 18時) (レス) id: 3859108b61 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE - 面白いです!続き待ってます! (2017年4月9日 21時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
なお - おもしろかったです! (2016年8月3日 17時) (レス) id: 4434e2db77 (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 頑張ってください!応援しています(*’▽’) (2016年7月10日 18時) (レス) id: 65a1a1af30 (このIDを非表示/違反報告)
つき☆ - せりさん» はい!コメントありがとうございます!不定期更新ですがよろしくです (2016年7月4日 0時) (レス) id: 1a19d66a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき☆ | 作成日時:2016年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。