検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:151,998 hit

~3~ ページ4

ふわっと香る甘い香りで、私は目覚めた。







目を開けると、見覚えのない部屋。









ここは、どこ!?








そう思っていると、右下から「すぴー」という寝息が聞こえてきた。




音が聞こえてきた方を見ると、綺麗な顔の男の人が寝ていた。









誰!?てか、私なんでここにおると!?









あっ……もしかして、昨日助けてくれた人?




冷たそうな床で寝ていた彼にすごく申し訳なくなった。






寒かっただろうな…








そう思って、私にかぶせてあった布団を彼にかぶせた。









寝ていた部屋から出ると、また広い部屋が出てきた。



キッチンがあったので、お礼に朝ごはんを作ることにした。









作っていると、彼が目をキラキラさせながら起きてきた。




「朝ごはん、作ってくれてるん?」


私が「はい」というと彼は、まるで犬のように喜んだ。









ここで、かわいいと思ってしまったのは秘密…









朝ごはんを並べると一緒に手を合わせて「いただきます」と言って、食べ始めた。








「うまい!!うまいよこれ!」



そうやって、素直に喜んでくれて、嬉しかった。

~4~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - ルーナさん» そんな、言っていただけて嬉しいです!!これからも頑張っていきますね♪ (2017年1月21日 20時) (レス) id: 8f770c2247 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - 一番好きな作品です。これからも楽しみにしています。 (2017年1月21日 18時) (レス) id: e8e81fad63 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - さやかさん» ほんとですか!!良かったです♪ぜひ、『恋をしたのはアイドルでした。2』も見てみてくださいね! (2017年1月19日 18時) (レス) id: 8f770c2247 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 方言が一緒なんでめっちゃ読みやすいです(*^^*) (2017年1月19日 15時) (レス) id: 87d87e3e0f (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - めいぷるさん» ありがとうございます!!続きは楽しみにしててくださいね、笑頑張りますので応援よろしくお願いします! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 8f770c2247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りの。 | 作成日時:2017年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。