検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:77,510 hit

9 ページ9

Jungkook side



JM「グガ、」



JK「はい?」



JM「俺もいってもいい??」



JK「ぁ、はい!

A、ジミニヒョンも一緒に、いい?」



落ち着いたけれど、まだ俺に強く抱きついているAに聞く。



『、っ、、。』



こくんと頷くAの頭を撫で、ジミニヒョンと一緒に事務所を出る。



JK「それじゃ、行こう。」









JK「は、?」



JM「っ、、、うそ、」



Aの家、Aが言う家は、

公園のすみにある、ドーム型のジャングルジムのことだった。



『、ここです、!』



JK「A、、家族、は?」



『、、、おんま、が、。』



JK「今はどこに、???」



『、、おんまは、おとこの人にいじめられて、

僕は、おんまに公園にある一番大きい丸いお家いなさいっていわれたから、、、』



JM「A君、」



ーギュッー



『うぁ、っ、、!』



JK「それじゃ、ご飯とかは、」



『っ、、ご飯屋さ、んの、裏にある、袋のなか、にたまに入っててっ、、』



JK「っ、!!、そんなのっ、、、!」



ごみを食べてるってことだろっ、、?



こんな話、あんまりだ、。



JM「っ、、ぐすっ、、ズズっ、、ひぐっ、、、」



『じみんさ、』



JM「大丈夫、、ごめっ、、ほんと、泣きたいのはっ、A君のほうだよね、

ごめんっ、、」




JK「、、、、、A、、」



『は、い、、、?』



JK「、、、俺と一緒に、俺んち、帰ろう?


一緒に、暮らそう、、。」



『、、、へ、?』



ごめん、会って2日で言うことでもないけど、



さすがに放っておけない。



『でっ、でもっ、、。』



JK「なにか、あるの、??」



『猫ちゃんが、、一人になっちゃう、。』



JK「猫、ちゃん、?」



JM「猫ちゃんって、??」



『たまに、来てくれr 《ニャー》 ぁっ、!猫ちゃん、!』



《ニャー》



急に、薄汚れた猫が、茂みの中から現れた。



JM「猫ちゃん、、、、、。



Aくん、グガの家に、いきな?」



『ぇ、?ぁ、』



JM「俺が、猫ちゃんの面倒を見る。


そしたらまた、会いに来れるでしょ、?」



JM「君を一人にはできない。


俺も、グガも同じおもいだとおもう。」



真っ赤に腫れた目で、Aを見つめるジミニヒョン。



『でもっ、迷惑n

JK「迷惑じゃないよ。迷惑になるなら、俺が、迷惑なところ、一緒になおすから」


っ、、。』



JK「家に、おいで?」




字数の関係で次いきます!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , ジョングクJUNGKOOK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

toka(プロフ) - ピョンテほしいです!!! (2021年5月25日 23時) (レス) id: db3ec110c3 (このIDを非表示/違反報告)
アキアカネ - それな。ピョンテは番外編用にとっておきましょう (2021年5月24日 23時) (レス) id: 615993813c (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - ぜひそうしてください (2021年5月18日 21時) (レス) id: e3cdb4d8e6 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ姫(プロフ) - 急に出てきておこがましいんですが、できればピョンテ無しで、愛されみたいなやつがいいです…!番外編としてピョンテとか…どうですかね?わがまま言ってすいません!! (2021年5月18日 21時) (レス) id: 0927b5775d (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。(プロフ) - yusuさん» ありがとうございますぅうううう精一杯、頑張ります!! (2021年5月11日 22時) (レス) id: 606d8532d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニートルズ。 x他1人 | 作成日時:2021年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。