検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:836 hit

第16話 ページ17

主人公サイド

天「やっぱり…まだ怖いよね?」

主「い、いえ…」

天「でも、震えてる…」

主「っ…」

天「じゃあ、こうしよう?こうやって夜遅くなった時は、一人じゃなくてさっきの子たちと帰っておいで。それが無理な日があったら俺が迎えに行く。どう?」

主「わ、分かりました。」

天「ん。良い子。じゃ、連絡先交換しよっ」

主「へ?れ、連絡先…」

天「連絡先知らないと迎え呼べないでしょ?」

主「わ、分かりました。」

天「あ、あと敬語禁止」

主「えぇ?!」

天「おんなじハウスメンバーなのに敬語で喋られるのちょっと嫌だからさ」

主「わ、分かりまし…あっ、わ、分かった」

天「よしっ!おけー!」

家に帰ると他の人達が帰って来ていた

ま「二人でどこいってたの?」

主「は、話した方が?

天「そうだね。実は…」

そ「なるほどね…ストーカーか。厄介だな」

天「だから、遅くなった時は友達と帰って来るか、俺が迎えに行く。ね?ゆきちゃんっ!」

主「う、うん。」

う「え…敬語じゃなく…なってる」

主「あ、天月君に命令されたので…」

そ「命令…天月」

天「め、命令ていうか」

主「あと、連絡先も交換させられました。」

坂「天月〜ゆきちゃん可哀想やわ。」

ま「さすがナチュラルサイコパス」

天ひどいよ〜」

主「ふっ…あははっ」

み「…」

そ「わ、笑った…」

主「へ?」

坂「ゆきちゃん笑ったー!!!」

ま「ちょ、もっかい!もっかい笑って!」

主「あ、あのっ」

そ「笑ってた方が可愛いよ〜」

う「そうそう。天月じゃなくて俺に…」

天「笑ってくれた!よっしゃぁ!」

ちょっとだけ…慣れて来た…のかな?

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow monster | 作成日時:2019年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。