検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,578 hit

オフの過ごし方 ページ24

西田side




あの後、無事
反省会も終了した。







翌日




今日は全員オフ。
各自観光や体を休めるように言われている。


体育館を使おうもんなら監督とコーチと竹内
さんにコテンパンにされるので諦めてA
と観光に行くと決めた。


『有志にぃ〜!』


西田「どした?」


『どっちがいいかな?』


Aが取り出したのは大人過ぎず、子供
過ぎずのいかにも中高生って感じがする、
ワンピースと長袖白シャツ×黒のダメージデニム



A、どっちも似合いそうだなぁ…。



まぁ、でも白シャツ×デニムが王道過ぎて…
でもワンピースも見てみたい!



西田「白シャツとデニムで!」


『はーい!』


結局白シャツ×デニムにした。
ワンピースは今度着てもらおう!ってことで‪w



実はA、身長のわりには足長めで、
スタイルがいいと聞かれたら確かに!とはなる
くらいで、あの王道組み合わせも着こなせそう
だから選んだ。似合ってない人をよく見てきた
けどAはマジで似合うと思う。


『どうかな?』


いや…似合い過ぎっしょ。
着こなしまくってんじゃん。
俺も同じような服装だけどAが似合い
過ぎて身長すら霞むわ!‪w


西田「似合い過ぎ!ヤバい!」


『本当に?』


西田「本当本当!」


『有志にぃに褒められるのなんか嬉しい‪w』


西田「これからもいっぱい褒めたげる」


『有志にぃ天才☆』


2人「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」



なんやこのノリと思ったのは俺だけじゃない
はず…!

オフの過ごし方2→←反省会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡神赤薔薇 | 作成日時:2019年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。