検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,647 hit

1@採用通知 ページ1

「嘘…!」
私が見たもの。
朝起きて、ポストを見たら前にうけた有名会社の採用通知が届いていた。

パラパラの紙をめくり、並べられている文字よく読む。
思わず嬉しくて声に出して読んでしまう。

「当会社はあなたを必要とし、あなたを採用しましただってーっ(^ω^)!」


誰もいないのになぜか話し口調になる。
それほど嬉しいから。
この会社はファッション関係の会社で世界でも有名。

私はスタイリストの採用試験をうけた。
本社は日本にあるけど世界各国にも会社が設立されている。
その方が世界に手が届きやすいから。

だから社員は世界各国、いろんなところに飛ばされる(笑)
私も面接する時に日本語以外何か言葉は喋れるかみたいなのを聞かれた。
その時は韓国語と答えた。

母が韓流とやらが好きで、仕送りとともになんか韓国語講座の本とかいろいろ送ってくるからなんとなく読んでいたら覚えてしまっていた。
まぁ韓国語は簡単っていうしね…

でも母の仕送りがなければ韓国語を覚えてないし、面接して何か言葉は喋れるかって言われたときはやむなく英語と答えていただろう。
英語は何故か苦手で全くだめ><
だから私が完璧に喋られるのは日本語と韓国語のみ。


っと、空を見てぽけーっと回想してる場合じゃない(笑)
また並べられている文字を読み始める。
今度は自分の頭の中で(笑)

2@私の派遣先→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅミン® - 凄く面白かったです(*'^')私は基本的にそんみんぺンですが キュヒョンもいいなって思いました^^kyuminペンになろうかな…? (2012年1月31日 18時) (レス) id: fa57941656 (このIDを非表示/違反報告)
げーむぎゅ。 - がんばってくださーい^^ギュ様サランヘ〜★ (2011年2月10日 18時) (レス) id: a253306781 (このIDを非表示/違反報告)
ハラボジーヌ - 更新お願いします^^   楽しみにしてますねww (2010年10月20日 5時) (レス) id: 1e967b62a9 (このIDを非表示/違反報告)
ハラボジーヌ - 更新お願いします^^   楽しみにしてますねww (2010年10月20日 5時) (レス) id: 1e967b62a9 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 次がめっちゃ気になります(>_<)更新してくださーい!! (2010年9月13日 22時) (携帯から) (レス) id: 7c6482d16c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。