検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:98,495 hit

リクエスト一覧 ページ2

(私が)書きたいもの


・バレンタインandホワイトデー

・父の日ネタ

・(本編で描けなかったので)フったモブへの軽い報復




リクエストいただいたもの

・夢主に美味しいものを食べさせる

・エペルと結ばれる

・イデアと結ばれる

・リリアと料理

・ユウちゃんと女子会

・前作での王族たちの買い物風景

・リーチ兄弟に甘やかされる

・Aとエペルがラウンジでメイド服でバイト

・リリアと結ばれる

・リドルと結ばれる

・ゴスマリandハロウィンイベ

・一年生'sとオンボロ寮でわちゃわちゃ

・ハーツラビュルの何でもない日のパーティー(リドル寄り)

・義家族のその後

・カリム、レオナ、ヴィルと買い物

・ご都合魔法薬with猫耳と尻尾

・マレウスと結ばれる

・監督生と買い物(保護者の見守り付き)

・ジェイドと結ばれる

・お礼で一人でプレゼントを作って配る

・お兄ちゃんと呼んでみた

・はじめてのおつかい

・トレイとのお茶会

・if監督生が男の子で、夢主とデート

・各部活へ体験入部

・風邪を引いたリドルを夢主が看病する

・誘拐され、傷を負いかけた夢主を助ける皆

・ジャミルと結ばれる

・猫語しか喋らなくなった夢主と、通訳のラギー

・ラギーとスラムで小さい子たちにご飯作り

・ラギーと結ばれる

・デュースと結ばれる

・シルバーと結ばれる

・ご都合魔法薬with男体化

・カリムと絨毯で空の旅

・ラギーの代わりにレオナの世話をする夢主

・仮面が取れた時の皆の反応

・昔の自分が来る(夢主もちゃんといる)

・各寮の寮服を着た夢主にベタ惚れするキャラたち

・フロイドに懐く夢主

・毒を飲まされた夢主、それを助けるクルーウェル

・セベクと夢主の結婚式

・極道パロ(オクタヴィネルと)

・各キャラたちとの結婚式でのドレスと、それを見た皆の反応。

慣れない痛み→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3758人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 夢主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千歳 - 続けて失礼します、!リクエストで、サムさんと絡ませて欲しいのと、教師陣とのストーリーが微笑ましくて感動して大好きなのでお願いしたいです…!できればで大丈夫です!ゆっくりこれからも頑張ってください! (3月15日 23時) (レス) id: aba1b2d5c0 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 初コメ失礼します!最初からずっっっと涙が止まらない最高の作品で大好きです( ; ; )恐縮ですが曲の案で、「ごめんごめん」「オレンジ」「とある一家の御茶会議」などどうかなって思いました…!少しでも足しになれば…! (3月15日 23時) (レス) @page16 id: aba1b2d5c0 (このIDを非表示/違反報告)
영어 무리 - コメントお邪魔しま〜す!これとッッッても泣けてきました(*T^T)シリアス過ぎて義家族がとッッッても恨めしく見えました…我ながらカリムの案とってもいいと思っちゃったんですよね(*>ω<*)これからも頑張って下さい♪ (2022年5月13日 21時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
Kazunoko(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストさせていただいてもいいですか?イベントか何かのアフターパーティーで夢主ちゃんがドレスアップして、みんなとダンスする…というようなのを見たいです。突然すみません…。これからも頑張ってください! (2021年9月12日 20時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 自傷無色とかLIFEとかDAYBREAKFRONTLINEとかどうですか?   これからも頑張って下さい (2021年5月17日 0時) (レス) id: af3d8466e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。