検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,249 hit

2話 自己紹介 ページ6

Aside


利用するしかないよね!!やっぱりさ!!


まずは俺の推しcpの一つ

夏五を見守ろうと思う!!



それで今実行しようとしている作戦が、


夏油さんと五条先生
くっつけちゃお作戦!!



作戦はこう

______________


1夏油さんの近くに行って仲良くする

2五条先生が私に嫉妬!

3五条先生が夏油さんに告る!

4二人は結ばれる!!!

______________


えっえっ完璧すぎじゃね?

成功率100%よ




家「さっきから上の空だけど本当に大丈夫?」


「うん!!大丈夫だよ!ありがとう!」




まだ自己紹介してないけど
言っちゃっていいかな?


まーいっか。


彼女は家入硝子



俺的には

将来有望な腐女子になってほしいけど

性格的に無理だと思うんだよなぁ…



けど家入さんは同性愛とか

多分気にしないタイプ





因みに俺心の声と話し方変えてるから。



心の声は前世と同じ男口調で

話し方はヒロイン!!!



理由はただ単に俺が女を楽しみたいから!

あと作戦に有効だと思う!!




五「あ”〜メンドクサ

五条悟。お前等と仲良くする気ねぇから」



尖ってんなー



夏「夏油傑。よろしくね」



おおーすげー(?)



家「家入硝子。よろしく」



美人だなー



「えっと、比嘉Aです!!

皆とは仲良くできたらなーっと思ってます!
よろしくおねがいします!!」ニコッ




うっし。これで完璧だろ




五「うわ、
ニコニコしてキモチワル。偽善者かよ」



何だとコイツ




…落ち着いてっA!耐えるのよっっ!!



「えっと……ごめんなさい?
嫌だったかな…」シュン


夏「君が謝る必要はないよ。Aちゃん」



夏油さんっっっちゅきっっっ



「えっでも…



………あ、ありがとう。夏油くん」ニコ




こんなもんだよな?ヒロインって



自分でヒロインやるって決めときながら

自分で分かんなくなったわ。


よく分かんね

3話 バルスぅぅぅぅぅ!→←cp紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 腐術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優羈(プロフ) - あこさん» ありがとうございますー!!!更新頑張りたいと思います!! (2021年4月16日 21時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんがヒロインぶってるところとか全てドハマリしました!これからも更新頑張ってください!! (2021年4月16日 20時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - なえさん» ありがとうございます!!!自信つきました!!更新頑張りたいと思います!! (2021年4月4日 6時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
なえ - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてますね (2021年4月3日 22時) (レス) id: 7bd6f37d2f (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - 本当ですか!??!ありがとうございます!!更新頑張りたいたいと思います!! (2021年3月31日 7時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羈 | 作成日時:2021年3月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。