検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:50,594 hit

story32 ページ33

ひびきside


「じ、じゃあ俺はこれで...」


『あれ、ちょ田神くん?!』

「は、なんだあ...」(ガチャ)
山田さんの声が聞こえたような気がした。


『ねぇ、まって田神くん。
なんであんなこと...』

「わたs...俺だって、言いたくてあんな事言ったんじゃない...!」

『じゃあ、なん...』
「仲良くしすぎて、俺が男じゃないなんてバレたら...バレたりでもしたら...きっとまた」

..........過去.......
...「女はいらない。今日からお前は男だ。」

そう言って、今まで大事に伸ばしてきた髪を全て切られた。

「やめてよ!なんでなんで...」

バチンッ
「口答えするなっ!...じゃあ、優奈がなることになってもいいのか?」

なんで...。優奈は父さんと血が繋がってるのに。

「...っやだ。」

「ふっ、無駄な正義感はあるんだな。笑」
.......................


「嫌だっ...もうあんなことにはっ」

...なんで今、父さん(あいつ)の事思い出したんだ。

『大丈夫だから。アイツらはそんな事しないよ。』


分かってる。分かってるのに...
「すいません。」
『もう今日は帰って休みなよ。
少し落ち着いた方が良い。

...送ってこうか?』


「や、いいです。
...歩いて帰るんで」

『そっか。
あんまり見つかんないように。ね?』


「わかってます。

お疲れ様でした。さようなら」





終始脳裏に、父さんの顔が、あの日のことが貼り付けられたように、繰り返される。


気持ちが悪い。

忘れたいのに、忘れられない。

story33→←story31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁奈(^_^)v(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます! そう言ってくれて嬉しいです!これからも読んでくれると嬉しいです。コメントありがとうございました! (2020年6月20日 22時) (レス) id: 4d9d27aa9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - いつも読んでます!更新応援してます!頑張ってください! (2020年6月7日 14時) (レス) id: c3245c3976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMPさーや | 作成日時:2020年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。