検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,091 hit

Story 04 ページ6










頭の中で、なぜタイムリープしてしまったのか
今2018年の自分はどうなっているのか
今後どうすればいいのか
そしてなぜこの人の名前が思い出せないのか

1人悶々と考えていると







??「おい、何1人でぶつぶつ言ってんだ?着いたぞ。」







「はっ!!ご、ごめんなさい!!私、なんか言ってました…??」






??「…別に。何言ってるか聞き取れなかったけど。つか、なんか今日お前おかしくね?独り言言ったりボーっとしたり、喋ったと思ったら敬語だし。」






「えっ!?そ、そんなことないよ〜!!あ、あれかな??入学式で緊張してるのかも!!ハハハッ…!!」








いや自分で言っててこれはきつい。

流石にごまかしきかないか…。








??「ふーん…。具合悪いとかじゃないならいいけど。とりあえずうちのマンネも一緒の学年だけど、お前のことは何も言ってねぇから口滑らすんじゃねーぞ。色々めんどくせーから。まぁ、グクがお前に話しかけることはないだろうけど…。」






「だ、大丈夫、大丈夫!私のことは心配しないで!んーと、マンネ、のグク…??」






??「大丈夫ならいいけど…。そうそう。お前より年は1つ上だけど同じ学年だから。前メンバー全員見せたことあんだろ?」






「…あ、うん。多分…?」






??「その反応覚えてねーな…。とりあえず俺は1回宿舎行ってヒョン達とまた入学式見にくっから。」






「わ、わかった。それじゃまたね。」









小さくなっていく車を手を振りながら見送る。



はぁ…とにかくタイムリープしてるのはなんとかバレずに済んだけど、時間の問題かも…。

そしてグクって人私の記憶だと全く学校きてないイメージが強いし顔もボヤ〜っとしか覚えていない。






他の事は覚えているのに、
あの人の事は全くわからない。

グクって人がマンネと言っていたから
確か防弾…少年団…?のメンバーなのは確かで
名前は検索すれば出てくるだろう。

私との関係は??

なぜ家にいたの??

帰ったら家の中色々探ってみよう。









ーーーーキーンコーン…ーーーー









「はっ!!やばい今から入学式だった!!」








周りを見渡すが、もうすでに生徒たちの姿はない。
とりあえず走って校舎に向かう。









遠くから誰かに見られてるとも知らずに。

Story 05→←Story 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T-iyu(プロフ) - 、さん» 初めてこのサイトを使うにあたり、ルールなど理解せずに作品をアップしてしまったことをお詫び申し上げます。今後ルールなどきちんと理解した上で作品を作っていきたいと思います。この度はご指摘ありがとうございました。 (2018年8月12日 4時) (レス) id: 501819ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
T-iyu(プロフ) - ウルさん» コメントありがとうございます!亀更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!! (2018年8月12日 4時) (レス) id: 501819ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です。ルールをちゃんと理解してから作品を作るようにして下さい (2018年8月12日 0時) (レス) id: e5a551f3be (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 楽しみにしてます(⌒∇⌒) (2018年8月11日 23時) (レス) id: 2dd477f71a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T-iyu | 作成日時:2018年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。