検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:434,623 hit

. ページ42

樹side



飯「樹くん…」


「あぁ ごめん ちょっと…」


そうだ
花の話聞くばっかりで
Aの話を聞こうともしなかった


北「お前なんでそんな大事な物の事を忘れてんだよ」

飯「ごめんなさい 私が欲しいって言ったから」


しかも これはAが高校生になってすぐ始めたバイトで初任給で作ってくれたオーダーメイドのもので

あの時泣くほどすっごい嬉しかったのに

なんで忘れちゃったんだろう

しかも他の人にプレゼントだなんて相当傷付けた



大「飯田さんもさ その演技やめたら?」


飯「え?」


大「北斗あの動画樹に見せてあげて」

北「うん」




「なにこれ」



北「Aが目腫らして楽屋戻って来た日あったろ あの時にコイツに言われたんだよ」

そこにはにわかに信じがたい言葉が飛び交っていた

「嘘だろ」

大「嘘じゃないよ ね? 飯田さん?」

「っ花?」

飯「〜っ さようなら」


優「おい待てよ せめてAに謝ってから消えろ」


コンコンコンッ ガチャ


照「なぁ 俺らの楽屋きてA号泣してんだけど誰?原因」

辰「今まで泣いてるとこ見た事なかったのに誰だよ」

そうだ Aはこの境遇に負けないように人一倍努力して常にSixTONESの事を考えてた
だから泣いてる姿なんて全く見ていない

優「お前らだよ Aんとこ早く行って謝って来いよ」

照「樹と…誰こいつ?」

飯「え、なんで私ここまでこんな扱いされなきゃいけないのよ」

辰「なにその態度」
「謝ってもらおうかと思ったけどコイツは会わせたくないや」

飯「言われなくても消えるわよ」


大「Aは?」

照「舘さんに抱っこされながら泣いてる」
「今日は俺らんとこでAみるから帰り誰か迎えに来てくれない?」


大「俺が連れて帰る」

照「わかった」


辰「まだファンの人に浸透しきってなくて、仕事にも影響出てないからいいけどAが泣いてんだから反省しろよ」

「はい…」


____________________


照side


「ただいま」


Aは舘さんにしがみついたまま寝てる
目も擦ったからか真っ赤だし、腫れてるし
なんでこんな頑張ってるやつが傷付けられなきゃいけないかったのか納得がいかない


涼「解決した?」

照「どちらかというとしてないけどあの女と会わせたくないから帰らせた」
「今日は京本がAを連れて帰るって」

涼「そっか」


いつもファンの人からもロイヤルな貴族だって言われてるけどこの時の舘さんの目は怒りしかなかった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です (2019年5月29日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年5月14日 3時) (レス) id: ea78c55946 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - あー続きが気になります! (2019年5月8日 21時) (レス) id: 203fcc8e94 (このIDを非表示/違反報告)
BOM兵(プロフ) - ヒヨリさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年4月30日 20時) (レス) id: 4815ec84da (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - とてもおもしろいです!! (2019年4月24日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOM兵 | 作者ホームページ:http://bomhei0J0  
作成日時:2019年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。