検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:71,086 hit

第19話 ページ23





「何をそんなに焦っているんですか。」



沖矢さんにそう言われた瞬間、一瞬にして目の前が真っ暗になった。

まるで自分の弱い心を、何度も殴り刺しされてるような感覚に襲われて、思い出したくもない出来事がフラッシュバックし、考えが悪い方へばかり言ってしまう。


焦っているつもりはなかった。でも目の前で人が殺されるのは嫌だった。下手に大事にされても哀ちゃんも私も面倒だし、峰打ちでもして犯人の動きを止めた方が周りも少しは落ち着くと思った。



断じて、あの店員さんを、あの人に重ねてしまったわけじゃない。

ただ、あの日の事を今でも鮮明に覚えているからこそ、もう後悔をしたくないとは思った。



だから、違う。




「ーー焦ってなんか、ないです。」


自分でも分かった。さっきよりもか細く震えた声になっているのを。

私の様子を心配して、哀ちゃんが「…Aちゃん?」と顔を覗き込んで来たけど、久しぶりにちゃん付けされて嬉しかったとか、そんな感情は全く感じられず、

ただ固まってしまった。



沖矢さんのたった一言で、風の音も、犯人の怒鳴り声ももう感じない。


感じるのは、あの匂い。


いつも私を安心させてくれた、彼が吸っていたタバコの匂い。




「ーーだ、れ?」

「… …、」





目の前にいる、あの人の匂いを纏ったこの人は一体何者なの?

あなたは、、、


()なの?






ーーーーーーーーーーーーーーーー

更新をだいぶお待たせしてしまいすみません。

今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします!

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2019年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。