検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:24,243 hit

初詣 3 ページ35

貴方side

『うっはー、さみーしねみーし』

全く、もう15日だというのにまだ初詣なのか作者…(((

もちろんマフラーも手袋もしてるのだが、寒いもんは寒いのだ。くそぅ。

浜野「なんで来たのwww」

『強制だっつってんだろぉがよぉ!!』

倉間「口調が不動さんみたいになってんぞ」

『やっべ』

のりたんにそう言われ慌てて口を手で塞ぐがその瞬間明王に頭はたかれた。おう、こやつ。可愛い姪っ子を叩きやがったぞ。

不動「何がやばいかもわかんねぇし、そもそも俺の口調じゃねぇだろ」

『よっ、見かけによらず常識人!』

不動「お前おしるこ無しな」

『いやぁぁ!!不動様ぁぁぁ!!それは勘弁!!』

不動「謝れ」

『ごめんなさい!!』

不動「ん」

腰を直角に曲げて謝れば許してもらえた。そうだ、こいつはツンデレだ。こっちが素直になればなんとかなる…!!

『え、痛い痛い!』

不動「なんか変なこと考えてんだろ」

『怖い!!!!』

急に頭を鷲掴みにされたので驚いていたら、人の心の中を読んできました不動明王。なんだよ司令塔は心読めるのかよ(関係ない)

浜野「俺達のおふざけも中々だと思うけど、不動さんも凄いよな」

速水「あ、それは思いました」

倉間「Aのせいだろ」

『「聞き捨てならん/ねぇ」』

3人の方を同時に向いて同時に言葉を放つ俺たち。こら明王、パクるな!!

『俺のせいにするなー!明王がいつの間にか丸くなってたの!』

昔はツンツンだったと聞いております。何が起きたんだ不動明王…

不動「誰かいつおふざけなんかしたんだよ。こいつと一緒にすんな」

『可愛い姪っ子をはたくな!!』

不動「へいへい」

『ぐぬぅ!!』

((仲良いなぁ…))


ーーーー

ひえぇ、ここ数日間更新できずすみません…!!

やはり受験生というのもありましてですね…あまりスマホに手を伸ばせない、というか…

多分どんどん落ちていくので、そこはご了承くださいm(*_ _)m



あ、私ですね、Twitterやってるのですが

基山 ナルカ

って、調べたら出てきますよ〜(*´罒`*)♡

2つあるんですが、タツヤがアイコンの方が今使ってるやつなんで!

あとですね、風丸のなりきりもしております!夢小説で風丸の口調は鍛えたので!

@1AalgHu3lRFCD5y

で、出てくると思いますので!ぜひどちらとも気軽に話しかけてくださいね!

初詣 4→←初詣 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» おぉ!そうなんですね!朝倉ちゃんがみかさんのようとは…! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - 子供と関わる朝倉ちゃんが私すぎて、、、凪沙さんすごいっすね、、 (2019年9月17日 6時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ずきん(ぬ)さん» やったあ、発見されたぁ() (2019年6月10日 4時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
ずきん(ぬ)(プロフ) - 無事にナギたん発見() (2019年6月2日 21時) (レス) id: e30fe8389a (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 星陽さん» 人はいっぱいいる方が楽しいよ!(By 朝倉)だそうなので、大人数welcomeです……のりたんともっといちゃつかせますね!! (2019年3月7日 7時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2018年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。