検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:75,365 hit

85話 ページ10

貴方side

そして、なんとかドリンクを作り終えてみんなの元へ運ぶ



『おー、やってるやってる』


…人がゴミのようだ…んんんっ。

いや、だってさ?人数クソ多いのよ。まぁ、軽く100人超えてるもんね。


『じゃあ…俺ほかのチームのとこ行ってくるわ』

「え!?いやいや、いいですよ!私が行きます!」

『え?大丈夫だよ』

「私後輩ですもん!先輩にわざわざ遠いところに行かせるなんて…」



なんていい子なのだろう…全国の1年生。葵ちゃんい見習いなさい。いやでも、私も1年の時先輩大好きだったからこんなのやってたな、うん



『いや、ただ俺がほかのチームの人と話したいってこともあるし!』

「…うぅ…すいません、じゃあお願いします…」

『いえいえ(笑)あ、でも一人じゃ全部は無理だから他のところは回ってもらおっかな』

「はい!」

「ふふ、葵ちゃん嬉しそう……♪」

『茜、俺を撮るな』



なんて、女子トークをしてドリンクを配りに行く。俺に女子トークできる女子力ってあったんだな…



まぁ、まずは白竜のとこに



『はーくりゅっ。君が会いたくて仕方がないと思っているAちゃんが来たよ』

「なっ…!あ、会いたいなど思っていない!!」

『………』



顔を真っ赤にして反論する白竜。

ま さ か の 図 星 (白目)

白竜、最近ツンデレに磨きかかってたきね?可愛いからいいとおもいます。うん、ウチにもツンデレ居たなそういや。



「あ、Aー。ドリンクちょーだい」

『可愛くおねだり』

「ちょーだい♡」

『あげる!!!!』



弾くんなんでこんなに可愛いの?え?嘘でしょ?なんで男子なのに上目遣いしてこんなに可愛いの性別変わろ???



『はい、白竜もー』

「あぁ、ありがとう」

『はーい、帆田くーん。鬼塚くーん…てか、みんな集合』



と、チームのみんなに渡していく。

……なんか視線感じるな。なんだろうな、どこからだろうな



「A、シュウがガン見してるぞ」

『無視の方向で』

86話→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:モブイン(?) , イナズマイレブンGO , ギャグハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽毬川みか - 将来ツイッターできたら絵送りますねー!←自分のスマホすらない人 (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - たしかに!身長差カップルもいいかもしれない! (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» ヒャハ!は多分違うネタですね!ある少年漫画のキャラの口癖でして…!あとあおいちゃん正解です!アイカツは数年前まで見てたので!あとタメ口は大歓迎ですよ〜!あと朝倉ちゃんの身長は逆にのりたんより高い!というのも面白いかなと私は思っているので、すみません! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» おぉ!かのちゃんまで……!!ありがとうございます!もし送ってくださるのなら、占ツクで画像の登録をしてそのURLを送っていただくか、もしTwitterなどをやっていればそちらで送っていただくかんじですね! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - (できればでいいです)朝倉ちゃんを低身長設定にしてください!典人が低身長なのでそれよりも低く! (2019年9月16日 20時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。