検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:75,366 hit

イナズマジャパン1(オリオンの刻印。書きたかったんですごめんなさい((きっと楽しくてしばらく続く) ページ37

朝倉ちゃんがイナズマジャパンに居たら(マネージャー)

貴方side

『……あの、うん…え、重い』

吉良「あ?知らね」

『知らないとは』

あ、どーも朝倉です。皆さんお久しぶり。作者が今すげぇオリオンの刻印にハマってるからって一時的な復活だよ。良かったね。

で、ソファに座ってサッカーの試合見てたら重みを感じたから誰かと思えばヒロトさんですよ、ええ

あ、因みに抱きつかれてます。もう慣れましたコイツのことは。それにしてもみんなが居る中でよくやるよな、お前は。尊敬するわ。

『おーもーいー。』

吉良「別に平気だろ。動くわけでもねぇんだし」

『気遣いを知らないんだなこいつは!!』

もういーよ諦めたよコノヤロウ

「…あれ?吉良くんとAちゃんって付き合ってたっけ?」

『あ、断じて違うから安心してください士郎さん』

吹雪「あ、そうだよね…ふふっ、ちょっとびっくりしちゃった」

『くぅ、この人天使…とても歳上とは思えない』

氷浦「それはいい意味なんだよね」

『貴利名も天使だよ♡』

氷浦「はいはい」

『朝倉さんは悲しいです』

最近愛しの貴利名が冷たい。氷の槍を完成させてからだな?そういうことだな?

稲森「まぁ、仲良い証拠だよ!」

『明日人…!』

明日人はとことんいい子。ほんとに。めっさすこ(めっちゃ好き)

基山「相変わらず仲良しだね(笑)」

と、微笑みながら横に座ったタツヤ。

『よしタツヤ結婚しよう』

イナジャパの中でも特に良心的な基山タツヤ。こんな人がうちにも居たら。いや、キャプテンとか明日人は優しいな。

吉良「はぁ?させるかよバーカ」

『ん?嫉妬かな?嫉妬かなヒロトくん?』

吉良「死ね」

『泣く』

そしてほっぺを抓ってくる。うんうん、手加減してくれてるのがわかるよ。君がツンデレということはわかりきったことだし。

灰崎「逆に基山さんが可哀想だろ」

『凌兵くぅぅん??』

基山「ん?俺は嬉しいけどな」

『ヒロトと凌兵はこれを見習え!!』

真のイケメンとはこの人の事です。(作者がとにかくタツヤ大好き)

野坂「ふふ、楽しそうだ。Aちゃんは相変わらずモテモテだね。少し妬いてしまうよ」

と、相変わらずにっしー(西陰)と一緒にいるゆーま(野坂)。

『…とりあえずイナジャパには恋愛禁止令出せばいーと思うな』

基山「俺に結婚しようとか言えないよ?」

『あ、じゃあダメだ(即答)』

ただの雑談→←新作! 短編集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:モブイン(?) , イナズマイレブンGO , ギャグハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽毬川みか - 将来ツイッターできたら絵送りますねー!←自分のスマホすらない人 (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - たしかに!身長差カップルもいいかもしれない! (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» ヒャハ!は多分違うネタですね!ある少年漫画のキャラの口癖でして…!あとあおいちゃん正解です!アイカツは数年前まで見てたので!あとタメ口は大歓迎ですよ〜!あと朝倉ちゃんの身長は逆にのりたんより高い!というのも面白いかなと私は思っているので、すみません! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» おぉ!かのちゃんまで……!!ありがとうございます!もし送ってくださるのなら、占ツクで画像の登録をしてそのURLを送っていただくか、もしTwitterなどをやっていればそちらで送っていただくかんじですね! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - (できればでいいです)朝倉ちゃんを低身長設定にしてください!典人が低身長なのでそれよりも低く! (2019年9月16日 20時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。