検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:75,368 hit

81話 ページ3

貴方side


『リンチ…リンチ…いやぁぁぁ…!』



なんて1人で頭を抱えながら歩く。なんてこったパンナコッタ。

拓人と蘭丸に呼び出しされたし。

呼び出されたのは、白河のことについて。それしかないだろう

あの2人は白河が来てからは俺のことを嫌って、避けていたはず

…なのに、呼び方も変わって避ける様子も全く無い。

……白河の本性に気付いた…

と、しか考えられない

えー、でもなんかきっかけが…





「A」

『!…一番。どした?』




すると、後ろから一番が話しかけてきた




「神童と霧野に何か言われたか?」

『え、うん。呼び出しされた』

「え、呼び出しぃ?」

『あ、他の人も居たのね』




一番だけかと思いきや違うのね。宵一くんとぐーやと英聖も居たのね




『てか、一番…なんでそのこと』

「さっき、神童たちと話したんだよ。Aのことをどう思ってるか、って聞かれてな」

『なに、可愛いって言ったの?』

「それで俺が思ったことを言ったら、納得したような表情だった」

『スルー!!』

「…ふっ」

『おいこら、笑ってんじゃないよ?』




にしても、拓人が私のとこをどう思ってるか聞いた…って、なんでだ



「にしても、呼び出しねぇ…」

『リンチパターンっすか』

「違うだろ」

『ですよね』

「…その呼び出しの時、倉間か誰か連れていったらいいんじゃないか?」

『え、なんで』




ぐーやが言った。

え、なぜ。普通に大丈夫くね?




「白河の事だとしたら、確か倉間が証拠を持ってるんだろ?」

『え?あぁ、うん』





証拠というのは、数週間前の部活終了後に俺が白河に呼び出された時のこと。

暴言は吐かれ、ビンタされ。最悪だったけどのりたんがしっかり録音してくれた。

そのことは一番とか夜桜たちには話した。




「神童たちのお前への疑いを晴らすためにも、すぐにそれを聞かせられたらいいだろ?」

『なるほど…』




正直この合宿で白河のことをどうにかしようとしていたので、のりたんに証拠を持ってくるように頼んでいたのだ。

あの証拠があれば拓人たちも流石にこっちを信じるだろう。





「よっ!流石星降!あったまいいね!」

「いやぁ、流石だねぇ!」

「西野空、光良うるさい」

『いつの間に!?』





ぐーやの意見に関心してるといつの間にか夜桜もいた。

え、なんなの。みんなそんにに気配消して近づけるの?俺にも教えて?

あと、宵一くんも夜桜もノリが流石だね?

82話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:モブイン(?) , イナズマイレブンGO , ギャグハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽毬川みか - 将来ツイッターできたら絵送りますねー!←自分のスマホすらない人 (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - たしかに!身長差カップルもいいかもしれない! (2019年10月16日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» ヒャハ!は多分違うネタですね!ある少年漫画のキャラの口癖でして…!あとあおいちゃん正解です!アイカツは数年前まで見てたので!あとタメ口は大歓迎ですよ〜!あと朝倉ちゃんの身長は逆にのりたんより高い!というのも面白いかなと私は思っているので、すみません! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 陽毬川みかさん» おぉ!かのちゃんまで……!!ありがとうございます!もし送ってくださるのなら、占ツクで画像の登録をしてそのURLを送っていただくか、もしTwitterなどをやっていればそちらで送っていただくかんじですね! (2019年9月18日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
陽毬川みか - (できればでいいです)朝倉ちゃんを低身長設定にしてください!典人が低身長なのでそれよりも低く! (2019年9月16日 20時) (レス) id: a93d391e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし)ー  
作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。