検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:108,039 hit

77 ページ36

〜一星side〜




鬼道や灰崎、ヒロトに痛めつけられて

体も、思うように動かなくなった。


灰崎の最後の強烈なシュート…


もうダメだ、そう思った時



アイツは来た。





『っ…一星くん…!!』





…水瀬A。



Aは、俺の前に出て

灰崎のシュートを…受けた。




稲森に支えられながら、ベンチの方へ歩いていくA。

俺も、その後について行った。




どうして、俺を潰すのを邪魔したのか

灰崎はAに聞く。


Aは、灰崎の質問に答えると


…悲しそな目で、俺を見た。




…どうしてこの人は、俺を助けたんだろう。

鬼道達の味方じゃないのか?

…矛盾してる。




Aは笑いながら、俺に少しだけ話しをした。




俺がオリオンの使徒だっていう事を知っているのは、Aと…監督だけだ。

それにAは、同じオリオンの使徒"だった"。


そういった意味で、Aにはどこか、親しさを感じているのか…




Aがあの時…俺に謝ってきた時から

俺の中でAに対する気持ちに、変化が出てきた。




なんだ、この気持ちは……



Aを見るだけで、心臓がキュッと締め付けられるような感覚に襲われる。




これは一体……俺は、どうなってるんだ…?









※一星くんの心情を少し書きました!(´∀`)

今日でオーストラリア戦終わります!(((o( ˙꒳˙ )o)))

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるぴ(プロフ) - 青い闇の力さん» コメント、ありがとうございます!!はい、頑張ります!(*´∀`*) (2018年11月22日 22時) (レス) id: 8af9991857 (このIDを非表示/違反報告)
青い闇の力 - 続編おめでとうございます!!!!!!!!(((これからも応援しています。!(ο^o)↑ (2018年11月19日 14時) (レス) id: 72678932a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみ(元はるぴ) | 作成日時:2018年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。