検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:59,064 hit

第70話 ページ22

大和side

俺たちはTRIGGERに勝ったから泉に例を言いに行ったら泉はもういなかった。マネージャーも会ってないって言ってる。

どこに行ったんだ。俺たちは必死に探したけどどこにもいなかった。

ふと机を見てみると手紙らしきものがあった。

陸「この字ってプロデューサーの?」

紡「本当です!泉の字ですよ。」

俺はすぐにとって開けてみた。

そこには、『読んでください。』と書いていた。

「読むぞ?そう書いてあるから。」

俺はみんなの反応確認してから読み始めた。

「『IDOLSH7のみなさんと、お姉ちゃんと父さんへ。

みなさんのことだから私を探しているのかも知れません。でも、それは不要です。私は自分の意思で八乙女事務所に行くことにしました。

みんなが勝つところを見たかったから今までのレッスンをキツくしました。ごめんなさい。でも、みんななら勝ってくれると思っていました。

勝手に決めてごめんなさい。理由は大和さんが知っています。聞いてください。

陸さん。陸さんはもっと頑張ればすごい歌声が出せます。練習メニューを怠らないでください。

一織さん。一織さんの分析には助かりました。これからも活かして言ってください。

大和さん。大和さんにはたくさん助けられました。これからは私じゃなくて、みんなを助けてください。

三月さん。三月さんは基礎はできているので、徐々に頑張ればすぐにできます。焦らないでください。

環さん。環さんは焦ってしまいがちなので焦らなければいいダンスが踊れます。頑張ってください。

壮五さん。壮五さんは環さんの世話で忙しくしてますが、強いていうならちゃんと休んでからレッスンしてください。無茶してはいけません。

ナギさん。ナギさんはファンサービスしすぎですが、それから逆にいいのかもしれません。でも、程々に。

みなさんならTRIGGERを超えられるすごい人になれます。頑張ってください。』

だとよ。」

たくあいつは。なんでそんなにひとりで抱えるかな。

みんな泣いてるよ。なあ、今からでも間に合うか?すぐに会いに行く。待っていてくれ。

第71話→←第69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - ええええええええ続きあったんだ、、何をするにも最近億劫になってきてたけど続きがあることにきづいた瞬間握ってたピンポンだまにぎりつぶしちゃいそーになったよおおお!!最近ヤマさん不足だったからガチうれしいいいい!! (9月24日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私は大和さんに一票入れます! (2017年3月16日 16時) (レス) id: 367238905c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - ありがとうございます!!大和さんに一票いれます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月3日 22時) (レス) id: cba5197f9f (このIDを非表示/違反報告)
しろ - とっても笑ったりドキドキしました!私も大和さんに1票入れます! (2017年1月3日 21時) (レス) id: b8cc97a2e2 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - ありがとうございます!!大和さんですね!これからもよろしくお願いします! (2016年12月26日 18時) (レス) id: cba5197f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女澪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。