検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:59,069 hit

第66話 ページ18

主人公side

私は八乙女事務所から帰っていた。八乙女社長は本当に嫌な人だ。なんであの人のそばで働いているんだろう。

不思議になる。

?「泉?」

「大和さん。」

なんでこんな時に合うんだろう。今、1番会いたくない人なのに。

あったら、頼ってしまいそうなのに。泣いてじゃいそうなのに。どうして会いたくないのにくるんですか、大和さん。

大和「どうかしたのか?」

「まあ、ちょっと。」

八乙女事務所に行った、なんて怒られそうで言えない。

言えるわけがない。

ごめんなさい。もう、大和さんに甘えることができません。頼ることもできません。

でも、これからも頑張ってください。

「すみません。仕事があるので失礼します。」

大和「、、、」

何も言わない大和さんをほって、私は大和さんのそばを離れようとした。でも、大和さんは止めた。

大和「何か隠してるだろ。」

どうしてわかるの?

今は聞いて欲しくない。

大和「俺達に話せって言っただろ?」

そんなに優しい声で話さないで。頼りたくなる。ここから離れられなくなる。

大和「泣きたいなら泣いていいから。だから、今は泣いて、その後話せ。」

「っ!うわぁああああああああああ!!」

なんでそんなに優しいんですか。

優しくしたら離れなれない。ここにいたいって思うのに。

私は大和さんの腕の中で何時間も泣いてしまった。

ーーーーーーーーーー

更新しなくてすみません!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

第67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - ええええええええ続きあったんだ、、何をするにも最近億劫になってきてたけど続きがあることにきづいた瞬間握ってたピンポンだまにぎりつぶしちゃいそーになったよおおお!!最近ヤマさん不足だったからガチうれしいいいい!! (9月24日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 私は大和さんに一票入れます! (2017年3月16日 16時) (レス) id: 367238905c (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - ありがとうございます!!大和さんに一票いれます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月3日 22時) (レス) id: cba5197f9f (このIDを非表示/違反報告)
しろ - とっても笑ったりドキドキしました!私も大和さんに1票入れます! (2017年1月3日 21時) (レス) id: b8cc97a2e2 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - ありがとうございます!!大和さんですね!これからもよろしくお願いします! (2016年12月26日 18時) (レス) id: cba5197f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女澪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。