検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,049 hit

LIVE ページ2

今何をしているかと言いますと…





“キャーーーーーーーー!!”



そうです笑

LIVEです





5「姫〜」

「なぁに?」




2「ぶりっ子姫ちゃん発動?笑」

「ぶりっ子姫ちゃん好きでしょ?」

2「好きです」





“きゃーーーーー!!!”



3「あんのぉ…ユナさん」

「あ、先輩!なんすかぁ?」



6「そのキャラなに?笑」

「すけちゃ〜ん」



3「人によってキャラ変えるのやめい笑」

「( ˙-˙ )ウィッス」




“キャーーーーー!”




「今のどこに叫ぶ要素が…笑」



5「ユースケー!」ドテッ


「ユーキ!何やってんの!」ドテッ





6「ユーキ!大丈夫?」

5「大丈夫!!」( ๑・ᴗ・๑ )




「ユナは……」


2「姫ちゃん笑」

3「ユースケ最低だな笑」

4「ユースケ嫌われたな笑」

7「男を優先するとかありえへん笑」


「カイちゃん…リョウちゃん…」



“キャー!”



6「あ、ユナちゃん!ごめ「ユナちゃん知らにゃい」



6「え…(´・ω・`) ショボーン」



2「姫ちゃんに言われちゃったねぇ笑」

3「ドンマイっス笑」



6「ユナ…立って…」


「嫌や!たくちゃん!」


4「なんでしょうか…お嬢様」




“キャー!”




3「姫さん…パンティが見えそうですけど笑」


2「タカシが隣で“見たらあかんねん”って言ってる笑」


4「タカシー笑」


7「だって…見たらダメやんか!」




「見る?黒パン履いてるから大丈夫だよ」





3「バカかよ笑」


2「そーゆー事は俺と家でね?」


7「カイ!何言っとん///」


2「タカシ照れてる笑」



「いいよ?カイします?」

2「いいんですか?」チュ


“キャー!”



「カイとだったらいいよ」

2「ユナ…好き」チュ

「ユナも好「そこまでぇぇ!!」←リョウガ



7「LIVE中に何しとん!」

4「アホかよ笑」



5「ねぇ!」



3「ごめん…ユーキ忘れてたわ笑」


5「困るんですけど…笑」



「(*´ω`)ゞヘヘッ続きは後でね〜」

2「当たり前じゃん笑」



3「アホです笑」




超特急はこんな感じです笑

握手会→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッシュ | 作成日時:2018年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。