検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,617 hit

ryota〜Halloween〜 ページ8

(付き合ってる設定)


『りょうた、お菓子ちょうだい。Halloweenやで、イタズラしてもええんかー』


良「一言目がそれかい笑 イタズラはあかん!お菓子は好きなん持っていき〜」



『ありがとう!』



良「おん!」



『じゃぁ私からも』


そう言って小さい箱と一緒にお菓子を渡す。


すると箱を開けて 笑顔になる良太。


『気に入った?』


箱の中身はペアリング。


良「これめっちゃすき!おそろい?!」


『せやで!!』


良「やったぁー!」


そう言って早速つけてくれる。


『りょうた、すきやで、絶対離さへん!』



良「俺も大好きやで!…ていうかAちゃん。それ俺のセリフやで〜笑」



『ふふっ!とっちゃった笑』


こんな感じやけどホントはめっちゃ緊張しとる。



良「あーもー、好きやでほんま!」


そう言ってギューってしてくれる。


『私も…やで』


すると、良太は にっこり笑って 軽くキスをしてくれた。



❦ℯꫛᎴ❧

Toru〜ポッキー〜→←Toru〜Halloween〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ONEOKROCK , takatorutomoyaryota   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taka(プロフ) - ちょっと遅いですかね…笑笑。Tomoyaのなんか、男ポイッとこが見たいんですけど…笑。いや、Tomoyaは、可愛いいし、そのままって言うのもいいんですけど、そこは、『俺も男やで?』的な感じのが見たいです!よかったらお願いします! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 1affc8784d (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - とるとるさん» どーでしょー!かけましたぜ…! (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - cocoさん» 下手くそやけどかいてみした! (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - みろくさん» かけました…!←お知らせ遅い (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
とるとる - とーるのあまえたさんがみたいです! (2019年1月20日 23時) (レス) id: a1f3002198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2018年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。