検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:24,625 hit

Toru〜Halloween〜 ページ7

(付き合ってる設定)


『なぁ、亨〜』


目の前でずっとギターを触っている、かギターバカ彼氏、亨を呼ぶ。


亨「ん?」


『今日ハロウィンやで!』



亨「そうなんや」


きょ、興味ないのか…


…シュン


亨「なーんてな、そんな、あからさまに落ち込むなや笑」


『もぉー!なんなのー、亨のいじわる!』


亨「すまんすまん、ほれ、お菓子やるで。」


そう言って渡してくれたんは

大好きな チョコレート菓子。


『これ大好き!ありがとう亨!大好き!』



亨「おう。」


『亨、なんが欲しい?』


亨「A」


『私?!』


亨「おん、おいで」


そう言ってギターをおいて、こっちに来いと 手を振る。


近づくと


ぎゅって、優しくしてくれる。


亨「好きやで、A。」




『私も、好きやで…大好き』




亨「今日は素直やねんな笑」



『ええやんたまには〜』



亨「せやな笑」


それから 亨の顔が近づいてきて、

ちゅっ と キスを落とす。


『ん…』



亨「可愛ええなほんま…」


亨が呟くが私の耳にはとどかず。


『へ?何か言った?』


亨「なーんも」


そう言ってもう一度 キスを落とす。

さっきよりも 優しくて甘いキス。


亨…大好き…


❦ℯꫛᎴ❧



これ、終わり方ひどいですよね…

ryota〜Halloween〜→←Tomoya〜Halloween〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ONEOKROCK , takatorutomoyaryota   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taka(プロフ) - ちょっと遅いですかね…笑笑。Tomoyaのなんか、男ポイッとこが見たいんですけど…笑。いや、Tomoyaは、可愛いいし、そのままって言うのもいいんですけど、そこは、『俺も男やで?』的な感じのが見たいです!よかったらお願いします! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 1affc8784d (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - とるとるさん» どーでしょー!かけましたぜ…! (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - cocoさん» 下手くそやけどかいてみした! (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - みろくさん» かけました…!←お知らせ遅い (2019年1月23日 16時) (レス) id: 7cc6424a98 (このIDを非表示/違反報告)
とるとる - とーるのあまえたさんがみたいです! (2019年1月20日 23時) (レス) id: a1f3002198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2018年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。