検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:335 hit

45話 ページ6

A「成程ね…。アイドルグループを作ったのは良かったが、ライバルである“ニャーKB48”っていうアイドルグループに負けて、チームは解散。その時に残ってしまった絶望感が形となり、あんな姿(窯ドウ魔)になって、事件を起こしてたんだね。」


ウィスパー「成程、行方不明だったのは妖怪になってしまったからなんですね。」


ナツメ「だからってこれはやり過ぎじゃない?」


窯元「すみません。はぁ…僕はまた失敗したのか。ごめんよ…あの頃の僕が、上手にプロデュース出来ていれば…。」


花「どうして謝るんですか?」


雪「そうですよ。」


月「私達にとって、窯元さんは“恩人”なのに。」


窯元「えっ?僕を恨んでないの?」


花「確かに、解散してしまったのは残念だったけど。」


月「あの頃の私達は、輝いていたわ。」


雪「ずっと言えなかったけど、やっと言えるわね。」


3人「ありがとう、窯元さん!」


窯元「!!…僕がやった事は、無駄じゃ無かったのか…。良かった…良かったよ…!(泣)お騒がせして申し訳ありませんでした。僕はもう、プロデューサーを引退します。」

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , アイドル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2024年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。