検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:6,166 hit

36話 ページ40

翌朝

ウーウーーーーー!!
その時、島中にサイレンが響き渡った。

双子の兄、双子の弟、妹「!!」

霧野「なんだ?!」

神童「このサイレンは……」

円堂「フィフスセクターだ。」

《円堂守と愚かなる雷門サッカー部に告ぐ。三日後、お前達雷門と我々フィフスセクター公認チームによるスペシャルマッチを行う。》

牙山という男の声が、設置してあるスピーカーから聞こえる。

貴方「フィフスセクター公認チーム…。さっきの、アンリミテッドシャイニングとは違うチームということか?」

《場所は、島の中央にある我々の施設、ゴッドエデンスタジアムだ。こちらには人質がいる。お前達はこの試合を拒むことはできない。では……》

神童「くっ、卑怯な…!」

円堂「みんな!聞いてくれ!!奴らが試合で挑んでくるのなら、俺達はそれを迎え撃つ。」

雷門「えぇ!?」

円堂の発言に、驚く雷門イレブンたち。

三国「迎え撃つって…」

狩屋「監督、勝算はあるんですか?」

円堂「忘れたのか?俺達は、今までどんな困難も乗り越えてきた。これからも今までと同じ、勝利を目指して戦う。それだけだ!」

円堂の真っ直ぐな目。

雷門「!!」

円堂「さぁ!これからこの島で大特訓!行くぞ!!」

全員「おう!!」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:イナGO、イナイレ , 弟と妹達 , 一之瀬一哉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2022年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。